2016.04.06

在庫から・その2・・・

今から、ちょうど一ヶ月ほど前の画像です。

在庫から・その2 は、オオホシハジロさんです。

2016-03-06-oohosihajiro- (1)

オオホシハジロ・・・苦手な水鳥さんですが記憶に残る一種です。

2016-03-06-oohosihajiro- (6)

寝てばかりいるオオホシハジロさんが少しだけ動いた記録です (笑)

2016-03-06-oohosihajiro- (8)

なので、更新したいと思いました~┏○" ペコリ

2016-03-06-oohosihajiro- (10)

ケンケン!!、痒いのねぇ ヽ( ´ー)ノ フッ

2016-03-06-oohosihajiro- (12)

目線があったかも?~気のせいかしら?(笑)

2016-03-06-oohosihajiro- (92)

(・・。)…ん? 、(・_・)...ン?

2016-03-06-oohosihajiro- (93)

ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…寝の態勢に入りましたぁ~(-_-)zzz

2016-03-06-oohosihajiro- (94)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ

↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1372-bffefad7
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する