2016.04.05

在庫から・その1・・・

花粉症のせいにして、怠け癖が出てしまいました …>_<…
少しずつですが、在庫を整理しなくては、と、ヾ(_ _。)ハンセイ…しております。
あまりにも時季外れになってしまいますから (^_^; アハ…

在庫から・その1 は、シロハラさんです。
今季はいつもより多めに見かける機会が多くてそのままにしておりました。
でも、♂と♀を同時に見かけるのはお初でしたので・・・
せっかくですから更新させていただきますぅ~┏○" ペコリ

2016-03-20- (2)

僕ちゃんは、やっぱり凜々しいですね。

2016-03-20- (5)

・・・・・・

2016-03-20- (6)

そして、お嬢は優しい雰囲気と色合いが素敵だと思います。

2016-03-20- (7)

お嬢は薄い色彩系で、キリリ系とは又違う美しさがありますね。

2016-03-20- (8)

坊ちゃんが去ってすぐに登場!!

2016-03-20- (9)

木陰に隠れての撮影でした・・・

2016-03-20- (10)

美味しいですか?・・・

2016-03-20- (11)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1371-d5ec9814
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花粉症 お辛いようですね(>_<)
もうすぐ脱出できるでしょうか?

シロハラさん 確かに今季は多く見かけていた気がしますね

私は今季 青いルリビタキさんとの出会いがなく時期的に最後?とお山方面へ行ってきましたが出会えずでした
しかし お初となるマヒワさんに出会えました
私がマヒワさんを撮影中 主人はウソさんを独り占めしていたことを知ったのは帰る時という悲しい事件がありました(笑)

ジョビオ君 お別れの挨拶かのように足元まできてくれて踏みそうになり焦りました(^^;)その後 見かけなくなりました。。


Posted by ひまわり at 2016.04.05 23:11 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…もうすぐだと思います。

あ、私も今季、ルリ君には会っていません…>_<…
そして、マヒワさんにはお初で会えましたよ(笑)
えぇ~ウソを独り占め?、ウソみたいなお話し?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
それは、悲しい事件でしたね o( _ _ )oショボーン

ジョビオ君、お別れの挨拶に来てくれたのですね(ノ_・。)うるうる・・・
良かったですねっ!(o^ー´)b


Posted by ペンペン at 2016.04.06 09:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する