2016.03.31

みるくどすぅ~ ・・・

イマイチ、調子があがりません o(´^`)o うぅ~
絶不調の花粉症です。

在庫の画像整理もする気がなくて ///// こんな時はみるくに癒やされましょう。
大好きな箱入り娘、特にこの箱がお気に入りで、ドヤ顔~(笑)
みるくですが・・・なにか?

IMG_1216.jpg

箱入り・・・時々・・・余裕のアクビ顔もご覧くださいませ┏○" ペコリ

IMG_1220.jpg

絶不調で閉じこもりのわたしに、みるくは疑り深いのです (^_^; アハ…

IMG_1222.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1370-54a0981f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花粉症辛そうですね
大丈夫ですか!?
そんな時は アマゾンみるしゃん♪
良い仕事してますね~
Posted by いたずらっこ at 2016.04.01 14:26 | 編集
◆いたずらっこさん、辛いですぅ~o(´^`)o うぅ~

そうなんですよ、良い仕事をしています(笑)
みるしゃんに感謝、本当に癒やされますね。

Amazon みるしゃん、d(-_^)good!!

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2016.04.02 10:23 | 編集
今の時期いろんな花粉が入り乱れて飛んでますものね。
お大事なさってください(^^)
花粉がたくさん飛んでる日は家の中でみるしゃん観測?してくださいね。
お目々まん丸みるしゃんも大あくびのみるしゃんも
可愛くて見所満載です♩
Posted by ニヤキキ at 2016.04.03 23:09 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

つ、辛いですねぇ(ノ_・。)うるうる・・・
でも、p(*^-^*)q がんばっ♪
みるくを日がな一日、眺めております(笑)
うちのみるくが一番、可愛い!!

親ばか!!、と、みるパパに野次られております…>_<…
Posted by ペンペン at 2016.04.05 13:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する