2016.03.26

クロジのお嬢さん~♪・・・


先週、プチ遠征の途中で寄り道した神社にて、クロジのお嬢さんを見かけました。

坊ちゃんもいたのですが、恥ずかしがり屋で撮ることはできませんでしたが…>_<…

2016-03-20- (19)

その代わり、クロジのお嬢さんが二羽、撮らせてくれましたよ。

2016-03-20- (20)

クロジのお嬢さん、可愛いです。

2016-03-20- (21)

お腹がすいているのか、脇目もふらずに食べていますね。

2016-03-20- (23)

しかも~私、クロジのお嬢さんは初見・初撮りかもしれません。

2016-03-20- (24)

後ろ姿、好きですねっ!(o^ー´)b

2016-03-20- (28)

あっという間に飛び立ちましたが・・・

2016-03-20- (30)

おや?、入れ替わるように来たこの子も、クロジのお嬢さんですね。

2016-03-20- (31)

先ほどのお嬢よりも表情や色合いが違います。

2016-03-20- (32)

本当に微妙に表情が違います。

2016-03-20- (33)

可愛いですねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ

2016-03-20- (34)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1369-1806b1f3
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
たまたま寄った所で可愛い子ちゃんに
出会いましたね~
ワタシにはどの子も同じように見えるけど
野鳥好きのぺんぺんさんには違いが分かるのね
Posted by いたずらっこ at 2016.03.27 08:49 | 編集
こんにちは~
もう冬鳥も終わりですね。早々ハヤブサは卵抱いてました~
チョウゲンボウも恋の真っ最中です
Posted by とらりん at 2016.03.28 08:23 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

まぁ~本当に可愛い子でしたよ(笑)
男子はキリッとして凜々しいのですが、女子はやはり女の子ですね。
なんとも言えない優しい雰囲気を感じます。
Posted by ペンペン at 2016.03.31 13:24 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

今季は、難しいseasonでしたね。
会えない子がいて、o( _ _ )oショボーン
とらりんさんは、猛禽系ですすか、楽しそうですね。
私は復活にもう少し時間がかかりそうです(^_^; アハ…
Posted by ペンペン at 2016.03.31 13:31 | 編集
管理者にだけ表示を許可する