_...">夕暮れ時のアトリ・・・ | ほとんどねこの話・・・
fc2ブログ

夕暮れ時のアトリ・・・

ペンペン
夕暮れ時シリーズ最終です┏○" ペコリ

枯れた芝生を踏みしめ広場に入ると、地面が動いている?!
遠目だからそんな風にみえたのですが、実際は無数のアトリの群れでした。

アトリの群れはお初!!

芝生や枯れ葉に見え隠れするアトリさんたち、写真を撮るのも忘れて・・・

216-02-06 (3)

おっと、と、と、慌ててシャッターを押します。

216-02-06 (4)

そのシャッター音に驚きあっという間に飛び立ちました。

216-02-06 (5)

その瞬間はさすがにブレブレで見られたものではないです…>_<…

216-02-06 (6)

もう少し光量があれば?・・・なんとかなったのかもしれません。

216-02-06 (8)

(・・。)…ん? 私の腕では無理かしら?(笑)

216-02-06 (10)

ヾ(´o`ヾ)マア、夕暮れ時シリーズですから、こんなものですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪

216-02-06 (11)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

いたずらっこ

地面が動いてる・・・!
何となく情景が目に浮かぶようです

アトリさん
小っちゃくて可愛いですね

2016年02月14日 (Sun) 09:28
ひまわり

ムッ 群れているー!
圧巻だったでしょうね~♪
サークルになってダンスをしているように見えます(*^^*)
夕暮れ時でもアトリさんのカラーが綺麗なのはペンペンさんの素晴らしさですね(^^)v
女の子の優しい色合いが好きです♪

夕暮れシリーズのベニマシコさんもきれいですね♪
フィールドの人気者です(*^^*)

アトリさんをどうにかなんとか少しでも綺麗に撮れればと待っているのですが遠くの高い枝が多く苦戦しています(>_<)ですのでペンペンさんの画像に癒されました♪
待機中ははジュルジュルと巣作り開始のエナガさんとルリ子さんに癒されています(笑)先日はルリ子さんのキレイな囀りを独り占めでした\(^^)/

2016年02月14日 (Sun) 10:24
とらりん

数が多いですね~これほどの数でしたら場所は想像がつきます。

2016年02月15日 (Mon) 08:29
ペンペン

Re: タイトルなし

◆いたずらっこさん、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪

日が傾いた公園の芝生、まるで動いているようでした(笑)
あり得ないけど、本当にそう見えたのですよ~♪
アトリさん、大好きです!!
可愛かったですよぉ~(o^^o)ふふっ♪

2016年02月15日 (Mon) 21:07
ペンペン

Re: タイトルなし

◆ひまわりさん、群れです、♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
はいぃ~それはもう~圧巻でしたよぉ。
あまりの情景にどこから撮れば?
えぇ~分かんないぃ~って、状態でしたよ(^_^; アハ…
嬉しい悲鳴を上げながら、いや、これは無理でしょう?!
薄暗くなっている公園、、この群れ、飛び立ちは無理、無理!!
ならば、地面に居るところを少しでも撮りたい!!
で、必死で撮りました(笑)

しかし、アトリさんやカワラヒワさん、イマイチうまく撮れません。
難しいですねぇo(´^`)o うぅ~
他の方の画像を見ると落ち込みます…>_<…
何かコツとかあったら教えて欲しいですね。

2016年02月15日 (Mon) 21:13
ペンペン

Re: タイトルなし

◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

おっ、分かります?
光量が足りなくて難しかったです。


2016年02月15日 (Mon) 21:15
ペンペン
Admin: ペンペン
・神奈川県在住
・近隣の野鳥撮影が主です。
・手持ち撮影を基本としております。