2016.02.12

夕暮れ時のベニマシコ・・・

週末のお天気、荒れ模様だそうです。
花粉症の症状も荒れ模様です…

夕暮れ時シリーズ、第三弾ですが、タイトルほどではありません テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

216-02-06 (29)

光量が足りないです、見方を変えれば幻想的でもあったりして? (笑)

216-02-06 (31)

なかなか思うようには撮れませんでしたが、まぁ、こんなものだと諦めます。

216-02-06 (32)

ベニマシコの坊ちゃんが少しだけ留まってくれたのですからねっ!(o^ー´)b

216-02-06 (33)

ベニ男君、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

216-02-06 (34)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1349-9547d49f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する