2016.02.09

初見・初撮り・・・ミコアイサのお嬢さん・・・

先週末、義父の一周忌で主人の実家方面に出かけておりました。

加えてその前日から、毎年恒例の花粉症が発症いたしました 。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
ダブルパンチとはこのことです llllll(-_-;)llllll がーん!!
辛くて言葉もありません…>_<…

そんな中でも鳥見をする根性だけは無くしておりませんでした。
主人の実家方面は、具合が悪くても必ず行く!!

何故に???!!

それは~鳥見に最適な公園がありまして~!!(。_°☆\(- - ) バシっ!
帰宅後、ほぼ半病人状態ですが満足です。そして、辛い~o(´^`)o うぅ~
数種類をゲットした中から、第一弾、ミコアイサのお嬢さんです。
見られたものでは無い?、ですよね、でも初めて近くで目撃したのでご勘弁願います。

日も暮れかかった夕方、ミコアイサに出会えたのはよいのですが・・・

216-02-06 (16)

さすがに暗い、証拠写真だけでも撮る!!、←この根性、見上げたものです(笑)

216-02-06 (19)

汚い画像ですが、少しだけ大きく~(;´o`)ゞ トホホ…

216-02-06 (20)

数年前に遠くから一度だけ、ミコアイサの坊ちゃん、パンダガモさんに会いました。

216-02-06 (22)

感動したのも束の間、それから一度も出会うこともなく、現在に至ります。

216-02-06 (35)

実家近くのこちらの公園、冬場にたくさんの渡りがあり、私の中では断トツ一位!!
必ず、会えると信じる一念でした。

216-02-06 (38)

そして会えたからには、なんとしてもゲットしなくては・・・執念で撮りました(笑)
お付き合いいただいて感謝いたします┏○" ペコリ

216-02-06 (41)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1347-530e7e6a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ペンペンさん、花粉症お辛いですね。お薬飲んで乗り切りましょう。
私は12月からアレルギー剤を飲んでるので、まだ大丈夫です。
しっかりマスクはして出かけてますけどね(^^”
インフルエンザもまだ流行ってますかあr用心してくださいね。

久々のみるくちゃん可愛いですねぇ♥
新しいキャットタワーの使い方だわ。
やっぱり三毛猫さんはひと味違う(笑)
Posted by ニヤキキ at 2016.02.09 15:08 | 編集
◆ニヤキキさん、今年もこの辛い季節が到来しました。

忘れもせずによくもまぁ~毎年来るものですね。
先月までは平気だったのですが、突然、突然だから辛い…>_<…
花粉症の始まりって風邪を拗らせたような症状が続きます。
辛いですね…>_<…

みるくのタワーの使い方に気付いていただいてありがとうございます。
そう、普通と少し違う!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
三毛猫はなかなか~o(´^`)o うぅ~(笑)

Posted by ペンペン at 2016.02.10 09:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する