2016.02.03

再度のシベリアアオジさんです♪・・・


先週の日曜日、プチ遠征が全滅状態~o(´^`)o うぅ~
帰路にこちらの場所を思い出し、みるパパに寄ってもらいました。

2016-01-31 (28)

シベリアアオジさん、少し待つと姿を見せてくれました。

2016-01-31 (29)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、まだ居てくれました。

2016-01-31 (30)

前ほど苦労なく、確認することができました。

2016-01-31 (27)

やっぱり、エプロン姿が可愛い~♪

2016-01-31 (40)

灰色ずきん、格好いいですねっ!(o^ー´)b

2016-01-31 (41)

しばらく遊んで貰い、帰宅の途につきました。

2016-01-31 (42)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1344-55e4cb59
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
プチ遠征 おつかれさまでした!
そして情報 ありがとうございますm(^^)m
主役さんはどちらでのんびりとしているのでしょうね(>_<)

シベリアアオジさん
居てくれて出会えるって嬉しいですよね(*^^*)
エプロン姿 かわいいです♪

ペンペンさんも手を振ることがあるのですね!
確かに知らない方がみたら異様な光景でしょう・・でもイイんです!って思う私です(^^)v
 
Posted by ひまわり at 2016.02.04 00:54 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

惨敗でした ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…
でも最後にこの子に会えたのでよかったです。

例の主役さん、懲りたのですよね?(笑)
追いかけられるのは誰だっていやです(゚ー☆)(。_★)うん♪

σ(・・?) me? 、手を振ります!!
独り言も言いますから♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
変な人ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2016.02.04 09:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する