2016.01.30

愛しのジョビ子ちゃん~♪・・・


関東地方、朝から冷たいヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ`ヽ、`ヽです。
雪にならなくて本当によかったε-(´▽`) ホッ
o(´^`)o うぅ~路面凍結が恐いですけれど・・・

みるパパ、安心してください!!、ペンペンのご機嫌斜めは修正される模様・・・です?(笑)

ヾ(´o`ヾ)マア、こんな時は在庫から放出いたします (笑)
と言いましても、今年に入ってからのものですからそんなに古くはないですよ。
ジョビオ君ばかりでしたので、ここはやはりジョビ子ちゃんにも登場願いましょう。

2016-01-11 (20)

ジョウビタキって、人懐っこい鳥さんですよね。

2016-01-11 (21)

この時も、私の周りを付かず離れず状態でまるで付き添いさんみたいでした~(o^^o)ふふっ♪

2016-01-11 (22)

この前のジョビオ君だってそうでしたものねっ!(o^ー´)b

2016-01-11 (23)

我家の文鳥のさくらやももちゃんのように手乗りにしたいくらいですヾ(--;)ぉぃぉぃ

2016-01-11 (24)

プックリとふくらんで、なんてチャーミングなのでしょうねぇ。

2016-01-11 (25)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ



↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1341-3eeabd4f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるパパさん
安心してください!明日は晴れそうですよ(^m^)

付添い人・・ウケました(笑)
手に乗りそうな感じ わかりますぅ
なんなんでしょ この可愛さ(*^^*)
会いたい気持ち 満タンです(^_^)

寒さでプックリ膨らんでいたかと思うと一瞬でスレンダーになる変幻自在の技が欲しいです~あっ!ずっとスレンダーのみの技で(^^;)

Posted by ひまわり at 2016.01.30 20:28 | 編集
みるパパさん凍結に気をつけて鳥見に連れて行ってあげてくださいね、事故ないように(^^)

ジョビ子ちゃん可愛いですねぇ(*^^*)
キリッとした止まり方にまん丸お目目が可愛い。
寒くないのかなって思ったら、ぷっくり膨らんで。
鳥さんの寒さ対策は可愛らしいですね。
Posted by ニヤキキ at 2016.01.31 17:58 | 編集
こんにちは~
トモエガモ先こされましたね~
今度行くつもりです。いまミサゴ通い詰めてますが
なかなか結果が出ない
Posted by とらりん at 2016.02.01 08:18 | 編集
◆ひまわりさん、ご心配おかけして~┏○" ペコリ
みるパパ、穏やかな週末を過ごされたようですよ(笑)
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、お陰様でお天気もd(-_^)good!!
だけど、結果は?out!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

鳥見の神様に見放されたペンペンでごじゃりますo( _ _ )oショボーン
Posted by ペンペン at 2016.02.01 15:52 | 編集
◆ニヤキキさん、お口添え、感謝&感謝!!(笑)

愛嬌のあるジョビ子ちゃんに心を奪われています。
可愛いです、本当に可愛い!!
ジョビオ君もジョビ子ちゃんも最高ですね。
姿を見ると近づいてくる?、そんな感じさえしますもの(笑)
Posted by ペンペン at 2016.02.01 15:57 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♬

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、昨年は撮れなかったので・・・
今季こそは、と、意気込んでおりました(笑)

私から見たら・・・
ミサゴ、かなりの結果が出ているように思いますけど・・・
私は猛禽系は無理だと鼻から諦めていますので(^_^; アハ…
Posted by ペンペン at 2016.02.01 16:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する