2016.01.29

コゲラさん……


関東地方はヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ゙`ヽ、`ヽが降り始めました。
山沿いは雪に変わるかもしれないとか・・・

土日はお天気が悪そうで、私の機嫌も悪いですぅ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
みるパパは悪天候よりも、それが心配らしい? 。。。(((・・*;)サササッ
いやいや、それは無い?、と、思うけど~頑張る(*^-゚)vィェィ♪

で、可愛いコゲラさんでも見て癒やされましょう(゚ー☆)(。_★)うん♪
少し前、先月末に撮った画像です。
マユミの木に飛んできたコゲラさんを目撃!!

2015-12-27 (50)

私、知りません~みたいな素振りに~(o^^o)ふふっ♪

2015-12-27 (51)

こんなことは滅多に無いチャンス!!
樹木を突っつく姿しか覚えてないけど、(・・。)…ん?

2015-12-27 (52)

ピンクの実がなっている木に来るなんてlucky!!

2015-12-27 (53)

実を啄んでいるように見えるけど、そう?
やっぱり小鳥さんは枝止まりが絵になりますねっ!(o^ー´)b

2015-12-27 (54)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1340-bb62c5dc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
どうかみるパパさんが穏やかなお気持ちで過ごせます週末でありますように☆(笑)

マユミの木にコゲラさん♪
私も11月末から数回 通いましたよ~
ピンクの中の赤い実を啄んでいました
さすがにコンコン♪とはしていませんね(笑)

手持ちでの撮影は小回りが利きますが三脚でも証拠写真の私・・ますます証拠写真を増産中です(>_<)
観ていただける画像が撮れるよう頑張りまーすq(^^)p

先日 ミヤマホオジロ女子さんと初めての出会いがありました(^^)v
Posted by ひまわり at 2016.01.29 21:14 | 編集
◆ひまわりさん、どうやらお天気、回復模様です!!
ってことは?、(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)
みるパパ、穏やかな週末を過ごせそう?~(^_^; アハ…

やっぱり、皆さま、いろんなシチュエーションをお考えですよね。
なかなか思うような場面にならないのが世の常…>_<…
そして、あれから1年も経つのですね。
ひまわりさんもメキメキと上達をしているようです。
出会いを求めていろんな場所にお出かけですね。
私も負けては居られませんヽ( ´ー)ノ フッ
手持ち撮影の利点を最大限に生かしてフル活動中です。
時々、苦痛になるときもありますが楽しいことの方が多いですね。
好きなことをやっているのですから当たり前?(笑)
お会いできるのを楽しみにしていますねっ!(o^ー´)b

オオーw(*゚o゚*)w、ミヤマのお嬢さんとな?
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

Posted by ペンペン at 2016.01.30 08:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する