2016.01.28

イソヒヨドリ~♪……

イソヒヨドリさん、こんなにマジマジと対面するのはお初です!!
しかも海辺での出会い、これもお初です。
最初に出会ったのは鳥見を始めた頃、MFお散歩コースで3年ぐらい前でしょうか?
幸運なことに、川縁にて番での対面でした。
えぇ~綺麗な鳥、この子たちは誰???、初めて見たときは驚いたものでした。

初見・初認してからはお初なんですねぇ。
お嬢さんには何度かお目にかかっているのですが、坊ちゃんは・・・
会いたかったですぅ~o(´^`)o うぅ~

以下、同様の画像が続きますがご勘弁願います┏○" ペコリ
だって、だって、本当に素敵なモデルさんでしたので~ヽ( ´ー)ノ フッ

2016-01-17 (12)

この子はまるで私の心を見透かしたかのように付かず離れず~♪

2016-01-17 (17)

遊んでくれました~♪(/゜)/ ̄ハィ♪

2016-01-17 (21)

いろんなポーズをとってくれて、d(-_^)good!!

2016-01-17 (29)

しかも海岸で会うのは最高のシチュエーション!!

2016-01-17 (30)

ただひたすら、シャッターチャンス!!

2016-01-17 (55)

し・あ・わ・せ・ (ノ_・。)うるうる・・・

2016-01-17 (56)

「・・・・・・」

2016-01-17 (60)

「・・・・・・」

2016-01-17 (61)

格好いい!!

2016-01-17 (64)

ただでさえトリミングしなくてもよいサイズなのですが・・・

2016-01-17 (77)

最後にこのチャーミングなドアップをご覧くださいませ┏○" ペコリ

2016-01-17 (78)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1339-9be7305f
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
水の青と イソヒヨドリさんの
何んとも言えない青が また映えますね~
赤褐色のお腹の色も素敵です♪
Posted by いたずらっこ at 2016.01.28 14:14 | 編集
◆いたずらっこさん、いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

イソヒヨドリさんって、本当に美しい鳥だと思います。
だから、なかなか会えないので苛立ちを覚えるほど(笑)
それがやっとのことで海岸で会えました!!
水色と赤褐色というかレンガ色でしょうか?
素敵ですよねっ!(o^ー´)b
嬉しかったぁ~\(^_^)/
Posted by ペンペン at 2016.01.29 12:19 | 編集
海辺で出会えるって羨ましい限りです(*^^*)
私は窓を開けたら何?あの見慣れない鳥は?という感じで昨年見たことがあります
おしゃれな配色だと思いました!
Posted by ひまわり at 2016.01.29 20:51 | 編集
◆ひまわりさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

私もお散歩コースの川縁でお初に会いました。
やっぱり、何?、この美しい鳥は?
名前を知ってからは、やっぱり海辺で会いたいなぁ~って、
思い続けていましたので念願が叶いましたo(*^▽^*)o~ルン♪
Posted by ペンペン at 2016.01.30 08:44 | 編集
管理者にだけ表示を許可する