2016.01.22

年末の在庫から……


寒くなりましたねぇ~{{ (>_<) }}
でも真冬の寒さはこれが普通なんですよね。
今までが 「あったかいんだからぁ♪」~過ぎ?だったのですよね?(笑)

画像は年末の在庫から、12月31日、大晦日でした。
コクガン、アップ済みなのですがもう一度ぐらい?いいですよね?
何せ、お初でしたからたくさん撮りましたので~(*^-゚)vィェィ♪

2015-12-31 (114)

カモが蹴散らされて、もう一羽が踏みつけられています…>_<…

2015-12-31 (115)

この時はスズガモだと言うことを知らなかったので・・・

2015-12-31 (116)

二羽で居るところを、割って入ったというか、たまたまだったのか?

2015-12-31 (117)

滑走しているところだったようですね。

2015-12-31 (118)

すごい勢いで羽ばたいておりましたよヽ( ´ー)ノ フッ

2015-12-31 (119)

スズガモさん、いい迷惑だよねσ(^◇^;)

2015-12-31 (120)

言い訳がましいですが、小雨交じりのお天気でした。

2015-12-31 (122)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1336-c39cc28a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本来の冬の寒さ 到来!でしょうか
それなりに寒いですが自前の肉襦袢も重宝なり(笑)

小雨降る中
これだけ撮ってもらえたらコクガンさんも大満足だったことと思います(*^^*)

ホップ♪ステップ♪ジャーンプ♪
コクガンさんは最高な気分でしょうが踏み台にされたスズガモさんは大迷惑でしょうね(>_<)

いつも手持ちのペンペンさんの凄さを体感してきました
過日の残雪が分からないので三脚を持たずに手持ちで散策・・三脚の重量はないものの撮影は二の腕プルプル(^^;)
太い腕の私にはこちらのスタイルが体のためかも(笑)

大雪は景色を一変させ小鳥さん達のテリトリーも変化したりしていました
おかげで近距離のカワちゃんと遭遇!この時は三脚 欲しかったぁ(>_<)
この日のベストショットはエナガさんとメジロさんのツーショットでした あれ?カワちゃんじゃない(^^;)

 
Posted by ひまわり at 2016.01.23 23:45 | 編集
暖冬から一変して寒くなりましたね

雄大な滑走シーン お見事です
それに蹴散らされたカモさんも
ご無事で何よりです(笑)

Posted by いたずらっこ at 2016.01.24 09:55 | 編集
追伸です

アカノスリは個体差もあると思いますが赤茶色でしたよ~
Posted by ひまわり at 2016.01.25 00:04 | 編集
こんにちは~コクガン羽ばたきまで撮りましたか~すごいです
こっちはもっぱらミサゴ通いが続きます
Posted by とらりん at 2016.01.25 08:52 | 編集
◆ひまわりさん、お寒うございますぅ~{{ (>_<) }}
これ、本来の寒さです(゚ー☆)(。_★)うん♪
しかし、ヌルい温暖になれてしまった身体に堪えます…>_<…

この後、何事もなかったようにスイスイ~(笑)
スズガモさん、慣れているのか?
小さなことに拘らない性格?(^_^; アハ…

おぉ~手持ち撮影に挑戦されたのですね!!
そうですか、筋肉痛にご注意されたし(笑)
慣れるとそうでもないのですが~♪

残雪、叱られそうですが雪絡みで撮影、いいですよね。
こちらは、あっという間に消えちゃいました。
ちょっと、羨ましい~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2016.01.25 16:43 | 編集
◆いたずらっこさん、お寒うございます{{ (>_<) }}

そちらに比べたら笑われますねっ!(o^ー´)b
しかし、寒いです。

蹴散らされたスズガモさん、気にもとめていませんでした(笑)
いつものことなのでしょうかねっ!(o^ー´)b
本当に大きな身体で蹴散らすのですから怪我がなくて良かったです。

Posted by ペンペン at 2016.01.25 16:48 | 編集
◆ひまわりさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚

私も調べてみますねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2016.01.25 16:49 | 編集
◆とらりさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
拝見していますよ,見事です(*^-^)//パチパチ
私には無理なので、拝見させていただくばかりです。
Posted by ペンペン at 2016.01.25 16:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する