2016.01.20

オジロビタキさんを独り占め・・・・・・


何度目だったか?、再度のオジロビタキさん登場です。

この日、オジロビタキさんを独り占めでした。

だって、他に誰も居なかったのですよ (笑)
本当に私だけ、すごいでしょう!!
年末も押し迫った時期だったこともあるのでしょうか?
いえいえ、いつものギャラリーさんたちは他の場所に陣取っていたのです。

私は人混みを避け、1人で椅子に座りポカポカと日向ぼっこ状態でしたヽ( ´ー)ノ フッ
すると待っていたかのように、すぐにちっちゃな鳥さん登場!!

2015-12-29 (59)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、ご存じオジロビタキさんです。

2015-12-29 (61)

時々、こんなことあります (笑)

2015-12-29 (66)

(・_・) エ?、ないですか?!、私はありますヾ(--;)ぉぃぉぃ

2015-12-29 (68)

当然のことながら、私のためだけのワンマンショーの始まり、始まり~(*^-^)//パチパチ

2015-12-29 (73)

オジロビタキさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚、たくさん撮らせていただきました。

2015-12-29 (74)

本当にお腹いっぱいで帰路に着きましたバンザイ\(^o^)/

2015-12-29 (77)

鳥運の無さに嘆く日々、たま~にこんな日もありますね (ノ_・。)うるうる・・・

2015-12-29 (78)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1335-50a0ee6e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんだか ぺんぺんさんに話しかけてるように見えますね
「私を撮って」とか
「ほらこんな表情も出来るのよ」とか
良い子ちゃんです♪

Posted by いたずらっこ at 2016.01.21 10:35 | 編集
たくさん可愛い表情を見せてくれましたね。
ペンペンさんだけのワンマンショー!
ふふふ踊ってるように見えてきます(*^_^*)
Posted by ニヤキキ at 2016.01.22 00:17 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、思い込みの激しいペンペンですから(笑)
オジロビタキさんと対話している感じでしたよぉ~♪
(゚ー☆)(。_★)うん♪、可愛い!!
へぇ~そうなのねぇ~って、会話してました。
人通りがなくて、、、ε-(´▽`) ホッ

ホント、良い子ちゃんでしたo(*^▽^*)o~ルン♪
Posted by ペンペン at 2016.01.22 09:21 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、独り占め!!
本当に可愛くて可愛くて~(ノ_・。)うるうる・・・
いろんな表情を見せてくれました。
小鳥さんって、最高です!!
Posted by ペンペン at 2016.01.22 09:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する