2016.01.15

ジョウビタキの坊ちゃん……


いつも行く公園でのジョビオ君です。
この子、いつ行っても私の近くでウロチョロしてくれます。

何故か?、この時も真後ろに居たり・・・(^_^; アハ…
真横とか・・・

近すぎて、。。。(((・・*;)サササッ

2015-12-27 (92)

後退りしながら~シャッターを押したりして~♪

2015-12-27 (93)

トリミング無し、ホント!!
嬉しい悲鳴なのですねヽ( ´ー)ノ フッ

2015-12-27 (94)

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

2016-01-03 (11)

ところで、ジョビオ君、いつも1人だけど彼女はいないの?

2016-01-03 (22)

(・_・) エ?、大きなお世話ですね~(o^^o)ふふっ♪

2016-01-03 (23)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1333-a9714412
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ま~ いつもぺんぺんさんの近くにいてくれるなんて
ぺんぺんさんを待ってたみたいですね
もしかして ぺんぺんさんが彼女だったりして(笑)

お腹プックリの
なんとも愛らしいフォルムです♪
Posted by いたずらっこ at 2016.01.17 08:53 | 編集
みるパパさんには心苦しいですが私もペンペンさんが彼女だと思えます(笑)

ジョビオ君とジョビコさんって近くに寄ってきてくれますよね~ 単焦点となりますとカメラマンさんが動かないとですものね(*^^*)

どのショットも愛くるしいですが2枚目の遠くを見つめる不安げな姿が印象的です

エッヘン!私も心待ちししていたハートの白紋のジョビオ君と再会できました\(^^)/
再会してパチリ!としていたら近くにアオゲラさんが・・そちらにカメラを向けている間にジョビオ君は姿を消したのでした(>_<)また会えますように☆ 
Posted by ひまわり at 2016.01.17 18:27 | 編集
これはちかいですね。よほどなついているようです~
Posted by とらりん at 2016.01.18 08:44 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ
格好いい坊ちゃんですよね。
人懐っこくて、逆に心配しちゃいますσ(^◇^;)
人よりも鳥の異性に興味を持って欲しいです(笑)
早くカップル誕生が待ち遠しいです。
そう、私って親心の心情なんですねぇヽ( ´ー)ノ フッ


Posted by ペンペン at 2016.01.19 07:10 | 編集
◆ひまわりさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

こんな格好いい坊ちゃんの彼女に?、なりたい!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
みるパパ、(o_ _)o、タタタッ ヘ( ・_・)ノ

そうなんですよねぇ、私のレンズだと後ろに下がらないと…>_<…
嬉しい悲鳴を上げながら後退りですヾ( ̄_ ̄;)ハイ…

毎年、この子は去年の子かな?、なんて思っちゃいますよね。
そうですか、ひまわりさんも出会えたのですね。
大丈夫ですよ、その子もひまわりさんに会いたいと思っています。
思い込みって・・・楽しい!!、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2016.01.19 07:15 | 編集
◆とらりんさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、かなり近いです!!
付かず離れず状態で、とても可愛いのですよ。


Posted by ペンペン at 2016.01.19 07:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する