2015.11.28

お初かも?……


この子、お初かもしれません(゚ー☆)(。_★)うん♪
ミヤマホオジロと一緒に色が薄くて可愛い子がいました。

(・・。)…ん? 、この子はなんだ? だれ?、色は薄いけど鶏冠もある?!

2015-11-22 (26)

お子ちゃまかな?、とかいろいろ考えた挙げ句、帰宅後ネットで検索σ(^◇^;)

2015-11-22 (30)

結果、そっかぁ~ミヤマホオジロのお嬢ちゃんなのでした。
そうなんです、私ってミヤマホオジロの雌を撮ったことがありませんでした。
まだお会いしたことがなかったのですね。
初めまして~┏○" ペコリ

2015-11-22 (32)

しかし、一羽だけ数羽の中でチラッと見かけただけなので…しかも遠い!!

2015-11-22 (33)

お初なのに残念な結果でした o( _ _ )oショボーン

2015-11-22 (34)

ピンボケボケ~証拠写真程度だけどお初なのでアップさせていただきます (^O^)v

2015-11-22 (107)

以上、残念な画像を見ていただいて、申し訳ございませんでした ペコリ(o_ _)o))

2015-11-22 (111)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1314-43b0f7a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
かわいいですね♪

ペンペンさんは残念な画像とおっしゃいますが私にはステキな大切な画像ですよ~(*^^*)

待機している時にお散歩されている方々から「変わった鳥を見た」と聞かされます お話を伺うとウソさんでした 羨ましい~

一方では鳥見のカメラマンさんが「コガラがいた 木をたたいていた」と・・??コゲラさんでは?と思いつつ初めてお見かけする方でしたが勇気を出して「コゲラさんですよね?」と聞き返してみましたら「あっ そうそうコゲラだね」となりました(笑) よかったぁ~

現在 マユミの実を食べにくるコゲラさんとメジロさんに遊んでもらっています ピン甘ばかり増産中(^^;)
頑張りまーす(^^)v

肉襦袢を重ね着しているうえにアウターを重ねて更にパワーアップした姿を受け入れる季節となりました(爆笑)
Posted by ひまわり at 2015.11.30 01:03 | 編集
同じなだけあって
坊ちゃんと雰囲気が似てますね~♪
とさかじゃなくて鶏冠って言うんですね
お勉強になりました(笑)

背景の枝の色合いが違ってると
雰囲気もまた違ってくるのが可愛いです

Posted by いたずらっこ at 2015.11.30 13:55 | 編集
◆ひまわりさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

遠い暗い、もう少しちゃんと撮ってあげたかったのですね。
ひまわりさんの仰るとおり、儚げで可愛い子でした。

そういうことあります(゚ー☆)(。_★)うん♪
でも、間違いを正すことが良いのか悪いのか、悩みどころですσ(^◇^;)
その時の雰囲気とか、相手の方の振る舞い等で考えますね。
喜ばれる方とそうでない方がおられるので・・・

そうそう、寒くなってきましたねぇ{{ (>_<) }}
重ね着の鬼、と、化して頑張ります(笑)
日曜日のお山、寒かったです(ノ_・。)うるうる・・・
Posted by ペンペン at 2015.12.01 14:48 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
そうなんですね、まさか雄も雌も鶏冠ありとは~(笑)
考えてもみませんでした~♪
しかし、女子は派手さはありませんが可愛いですね!!
いえいえ、とさか→鶏冠、で、いいんですよ!!
せっかくのお初なのに、もう少し綺麗に撮りたかったですね。
いつも見ていただいて☆アリガトー (´-´*)アリガト♪ございます!!

Posted by ペンペン at 2015.12.01 14:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する