2015.11.26

ヤッホー!!、ミヤホ~♬……

日曜日だけしか休めないのに天候不順が多い鳥見が続きます。
平日はウソのように晴れたりするのが、恨めしやぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

後ろ姿も格好いいですね。

2015-11-22 (73)

ミヤマホオジロ、坊ちゃんです。

2015-11-22 (75)

おや、振り向いてくれました。

2015-11-22 (76)

鶏冠が立派!!

2015-11-22 (78)

今季も会えました、ミヤマの坊ちゃんに~♪ (*^-゚)vィェィ♪

2015-11-22 (79)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1313-9cb8c7bf
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
幼いながらもリーゼントのような鶏冠がカッコイイですね!

11月初旬から目撃情報がありながら出会うことができずにいます・・初見・初撮りしたいところです(^^;)
Posted by ひまわり at 2015.11.27 01:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Posted by at 2015.11.27 08:30 | 編集
◆鍵コメさん、届いていませんよぉ~(・・。)…ん?
どちらに?、もう一度PCのメルアドでお願いします。
Posted by ペンペン at 2015.11.27 10:44 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
格好いいです!!
今季も会えました。
毎年、この子に会うのが楽しみなんです。

Posted by ペンペン at 2015.11.27 10:47 | 編集
今度の日曜は天気が良いみたいですね
遠出するんでしょうか!?
寒いので暖かい恰好でお出かけくださいね
Posted by いたずらっこ at 2015.11.27 13:30 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ヽ( ´ー)ノ フッ、そうなんです!!
やっと、やっと、普通のお天気の鳥見ができそうです(笑)
お山方面は寒そうです{{ (>_<) }}
しっかり着込んで行ってきますタタタッ ヘ( ・_・)ノ

いつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。
Posted by ペンペン at 2015.11.28 11:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する