2015.11.25

アオサギさん……

先々週でしたか…とある公園にて出会いました。
午前中の土砂降りの雨は、いつの間にか上がっていました。
ヾ(--;)ぉぃぉぃ、アオサギなんて何処にでもいるだろう?
そうですよね、でも、この時は歩いている目の前、突然のことでした。

あれ~こちらに向かって何か飛んでくる?
コサギかな?、いや、もっと大きいぞ、目視できる距離でアオサギさんでした。

2015-11-15 (94)

かなりの高木のてっぺんにフンワリと舞い降りたのです。

2015-11-15 (98)

なんか不思議な雰囲気を醸し出していて思わず、パシャリ!!

2015-11-15 (103)

見慣れている筈のアオサギさん、普段ならカメラを向けることはないかな?(笑)

2015-11-15 (104)

それなのに、幻想的な飛翔シーンに見とれてしまいましたヽ( ´ー)ノ フッ

2015-11-15 (106)

とっても得した気分、そんなときってありますよね~♪
素敵でしたねぇ~~(o^^o)ふふっ♪

2015-11-15 (109)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1312-059407a6
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する