2015.11.24

おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ~ヽ(^◇^*)/おひさ~♪♪……

ここのところ、ちっともいいこと ナッシング!!
先々週の日曜日、車が不調を訴えましてllllll(-_-;)llllll がーん!!
一週間の入院を経て土曜日に退院してきました。
車は走ればいい、って考えのわたくしです(笑)
鳥見に出かけられれば良い!!、そんな感じですかね。

早速、鳥見開始~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
いつも通り?、先週の日曜日も曇天でしたね o( _ _ )oショボーン
雨が降らなかっただけでも OK!!☆-(^ー'*)

2015-11-22 (44)

今季、お初のミヤマホオジロさんに会えましたよ。

2015-11-22 (48)

藪の中で寛いでおりました。

2015-11-22 (49)

で、ストレッチなんかも見せてくれて luckyでした。

2015-11-22 (51)

たまにはお日様が出ている鳥見がしたいものですσ(^◇^;)

2015-11-22 (52)

でも…ヾ(´o`ヾ)マア、いっかぁ~(笑)

2015-11-22 (53)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1311-997c048d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~ミヤマホオジロ早いですね~
こっちはアリスイとジョウビ早々いただきでした
Posted by とらりん at 2015.11.24 08:25 | 編集
車が故障でしたか!?
無事直って良かったです

ミヤマホウジロさんって言うの
頭のとさか(?)が出たり引っ込んだりするんですね
とさかって言わないのかな?
Posted by いたずらっこ at 2015.11.24 14:35 | 編集
◆とらりんさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪

ボチボチですが、何とか頑張っています(笑)
とらりんさんもいろんな場所に出没しています?
きっと何処かで会いますねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.11.25 09:01 | 編集
◆いたずらっこさん、ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…
足がないと本当に困ります…>_<…
ちょうど週の半ばいっぱいで修理が終り助かりました。

ミヤマホオジロの坊ちゃんです。
ストレッチをして寛いでいる時には出ていませんよね。
危険や緊張を感じると鶏冠が立つようですよ。
Posted by ペンペン at 2015.11.25 09:16 | 編集
管理者にだけ表示を許可する