2015.11.11

お馴染みのカワセミちゃんです……」


みるパパが (みるくのパパだから) 長い出張から帰宅しました。
みるくはご機嫌ですが、日曜日以外に遠出ができないペンペンはご機嫌斜め ε-(_- ヾ)ハァ。
何故って?、意地悪なぐらいに日曜日ごとに雨が降っているから…>_<…
しかもここに来て、次の日曜日も雨なのですよ。
こんなことってありますか?、鳥見の神様に見放された感があります。
さすがのわたしもイジケル~(〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

こんな日は、MFのカワセミちゃんにお願いします。

カワセミちゃん、出ておいで!!

ka001

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、やっぱりあなたが一番!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

ka002

だってねぇ、わたしの味方はあなたしかいませんもの (笑)

ka003

遠出ばかりでちっとも顔を見せなくても、いつでも優しく出迎えてくれる。

ka004

カワセミちゃん、いつもいつも゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
自分勝手な言い分を振り回すペンペンでした~(^_^; アハ…

ka005

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1307-fa38ef1d
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるパパさん お仕事お疲れさまです
ほんとうに週末事に天気が悪いですよね
でも そんなぺんぺんさんに
カワセミちゃんは強い味方です
ぺんぺんさんには近場でも
この子にあいに遠出してくる人も
いるんでしょうね
Posted by いたずらっこ at 2015.11.12 09:47 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、確かにその通りですね。
わたしには近場でもバスに乗って通う方もいらっしゃいます。

感謝を忘れては罰が当たりますねっ!(o^ー´)b
深くヾ(_ _。)ハンセイ…いたします。
勿論、みるパパには特に感謝いたします!!
私って、ペーパードライバーですものね (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・

ヾ(*゚▽゚*)ノあはは←←笑ってごまかす→→ヾ(*゚▽゚*)ノあはは

Posted by ペンペン at 2015.11.13 10:18 | 編集
管理者にだけ表示を許可する