2015.11.02

MFのカワセミちゃん……

朝から冷たい~ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ゙`ヽ、`ヽ
なので~前日の在庫からいつものお散歩コースの模様です。

たま~に、無性にカワセミちゃんに会いたくなります。
いつ行っても出迎えてくれるカワセミちゃんに感謝しつつ~♪
撮らせていただきました o(*^▽^*)o~ルン♪

そのまま、そのままで絵になるカワセミさんです。

2015-10-30 (35)

たたずまいが素敵です。

2015-10-30 (36)

浮気心を戒めもせずに、優しく出迎えてくれますヽ( ´ー)ノ フッ

2015-10-30 (42)

同場所にて別の日のカワセミさんです。

2015-10-27 (14)

(・_・)...ン?、気付いた?

2015-10-27 (16)

気のせいか?(^_^; アハ…

2015-10-27 (19)

おっ、飛び出した!!

2015-10-27 (20)

で…切れた…間に合わなかった…>_<…

2015-10-27 (21)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1302-413ac6d5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワセミちゃん
いつ見ても お美しいです♪
まるで宝石を散りばめたみたいです

この場所のアイドルなんでしょうね♪
Posted by いたずらっこ at 2015.11.03 08:51 | 編集
カワセミさんに出会ったことが鳥見の始まりで
そしてペンペンさんとお会いすることができました(*^^*)

カワちゃん かわいい(^^)v  
Posted by ひまわり at 2015.11.04 00:14 | 編集
タシギもう出ましたか~
ミサゴに振られっぱなしです~
マミチャもしまだいるようでしたらこっそり教えてください~
Posted by とらりん at 2015.11.04 08:28 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
いつも見ていただいて☆アリガトー (´-´*)アリガト♪ございます。

カワセミちゃん、まさに宝石です!!
いつ見ても見とれてしまいます。
この場所、いえいえ、わたしのアイドル!!(笑)

Posted by ペンペン at 2015.11.04 10:34 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

ですよねぇ~(笑)
皆さま、同じようなことを仰るんですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
思いは同じ、鳥見仲間さんたちですねっ!(o^ー´)b
いろいろ遠出はしますが、結局此処へ戻ります テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
Posted by ペンペン at 2015.11.04 10:37 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

はい、到着しましたよ(笑)
冬鳥さんたち、ボチボチお顔を見せてくれてます。
遠征、いかがでした?
Mailしましたので、そちらをご覧ください。

Posted by ペンペン at 2015.11.04 10:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する