2015.10.30

今季お初のジョウビタキ君……


いつものMF、わたしのお散歩コースです。

最近は、ほとんどこちらでお散歩しています。
続々とは言えないけど、確実に冬鳥さんが渡ってきてますね。

2015-10-30 (6)

数日前から来ているとのことでしたが、やっと会えましたヽ( ´ー)ノ フッ

2015-10-30 (9)

今季、お初のジョウビタキ君です。

2015-10-30 (10)

ジョビオ君、お久しぶりですね!!

2015-10-30 (13)

会えて嬉しいです o(*^▽^*)o~ルン♪

2015-10-30 (14)

ジョビ子ちゃんも一緒でしたが、連れですか?(笑)

2015-10-30 (16)

(・_・)...ン?、違うの?
渡って来たばかりでまだ親しくないとか?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2015-10-30 (17)

ジョビオ君、知らんぷりしないで教えてくださいな (^_^; アハ…
これから楽しみが増えました~♪

2015-10-30 (20)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1300-57c9ef11
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お散歩コースで出会えることは嬉しく贅沢な時間だと思います(*^^*)

明日には「僕たちはペアだよ」と教えてくれることでしょう(笑)

そしてペンペンさんが私にお顔の黒いジョビオ君のおめめをキレイに撮る技を教えてくださーい(^^;)

Posted by ひまわり at 2015.10.31 00:28 | 編集
ジョウビタキ~♪
前に うちの庭に遊びに来て
ぺんぺんさんに名前を教えて貰いましたね

もう一度遊びに来ないかな~
みぃちゃんも喜ぶのにね
Posted by いたずらっこ at 2015.10.31 09:29 | 編集
◆ひまわりさん、(*^-^*)/こんばんは~♪
はい、この散歩コースでカワセミさんに出会ったのですね。
そしてわたしがカメラの迷路に嵌まった場所でもありますね…>_<…

お陰様でカワセミさんの他にも季節の野鳥が訪れます。
軽く一万歩コースですから、すごいでしょう?(笑)
重いカメラバックを抱えてですから、結構、疲れます。
健康のため、歩きすぎに注意!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

Posted by ペンペン at 2015.10.31 20:36 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そうでしたねぇ~(゚ー☆)(。_★)うん♪
少し前のような、ずっと前のような懐かしさを感じますね。
また来てくれますよ。
気付かないだけでお庭の植木に止まっているかもしれませんよ。
みぃちゃんは会っていたりして(笑)
Posted by ペンペン at 2015.10.31 20:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する