2015.10.09

キビタキのお嬢さん……


お言葉に甘えて~!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

キビタキお嬢の水浴びシーンもぜひみてくださいませ~┏○" ペコリ

2015-10-04 (147)

キビお嬢の水浴びシーンは何度か撮っているのですがあまり出していません。

2015-10-04 (148)

どうしても、派手さでは坊ちゃんに負けてしまいます。

2015-10-04 (150)

やってる、やってる!!
羽ばたきすぎてそのまま飛んでいきそうな勢いですこと!!

2015-10-04 (153)

ヽ( ´ー)ノ フッ、可愛いなぁ~♪

2015-10-04 (154)

濡れる前のお嬢ですね。

2015-10-04 (158)

(・・。)…ん? カメラ目線ですか?σ(^◇^;)

2015-10-04 (161)

この子はキビお嬢の水浴び姿に見とれています?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2015-10-04 (163)

その前後に、エナガさんの群れが派手にやっっていましたけど~(笑)
水浴び姿もそれぞれに特徴があって、面白いですねっ!(o^ー´)b

2015-10-04 (162)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1295-c59f5d9c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
溺れる前の立ち姿と 溺れてる姿は
全然 鳥相が変わってますね
水遊びが 気持ち良くて楽しくて
お子ちゃまモード全開です(笑)
Posted by いたずらっこ at 2015.10.12 09:54 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そうそう、まるで別人 (鳥)ですよね (笑)
見ているこちらまで楽しくて~(o^^o)ふふっ♪
撮りながら、笑っていました。
変な人?、っぽい、ペンペンですねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.10.14 20:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する