2015.10.05

エゾビタキさん……


一年ぶりに近場のお山に出かけてきました。
近場といっても自宅から車で2時間弱かかりましたけど…(笑)
最近は遠出ばかりで、すっかりご無沙汰をしておりましたねぇ。
エゾビタキと言えばこちらでお初に撮らせていただいた経緯がありますから~♪
はい、あちらこちらで、エゾビタキさんのお名前を聞く季節となりました。
そしたら、やっぱり、会いに行かねばなりませんよね!!

ですよねっ!(o^ー´)b

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、エゾビタキさん、お久しぶり!!
知ってますか?、自宅のパソコンの壁紙、あなたのお写真なんですよ!!

2015-10-04 (3)

あ、みるパパのパソコンですけれどね (笑)

2015-10-04 (7)

勿論、マイPCの壁紙は愛猫・三毛猫みるくのお写真ですもんねぇ σ(^◇^;)

2015-10-04 (9)

下から仰ぎ見るエゾビタキさんのお姿は、見つけるのが大変ですよ~♪

2015-10-04 (11)

かと思えば、隠れたつもりのエゾビタキさん、みっけ!!

2015-10-04 (32)

ハイライトが少々きつめですが…

2015-10-04 (34)

でも、素敵です、会えた良かった!!

2015-10-04 (38)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1291-e9aa2efb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
明るい場所でのエゾビタキさん きれいで可愛いです♪
そしていつもながらピントが合ったキレイな画像ですね(*^^*)

私は先週 エゾビタキさんを初見・初撮りできました(^^)v
近場の水場でキビタキさん雄2羽 雌?幼鳥?3羽の横に遠慮がちに現れました~控えめにお水を飲んでいたようでした(笑)
Posted by ひまわり at 2015.10.05 20:39 | 編集
◆ひまわりさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

明るい場所でluckyでしたが、逆光とか空抜けが多くて
それなりに大変でしたσ(^◇^;)

初見・初撮り、おめでとうございます!!
良かったですね、順調に撮り進んでいますね。
いつか横並びになりますね~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2015.10.06 09:38 | 編集
管理者にだけ表示を許可する