2015.10.01

ウソのお嬢さん……

10月に入りました。
今年も残すところ三ヶ月となりました…ヽ( ´ー)ノ フッ

確実に秋は忍び寄っていますねぇ。
お山方面はちょっとした部分に紅葉の兆しが見え隠れしていましたよ。

2015-09-27 (35)

そして、お山の画像が続きます σ(^◇^;)

2015-09-27 (3)

普段はビショ濡れの小鳥さんは撮りたくないと思っていたのですが。

2015-09-27 (6)

今日も水浴びシーンが続きます~!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

2015-09-27 (7)

ウソのお嬢さんの番ですねっ!(o^ー´)b

2015-09-27 (11)

ひたすら…無心なり

2015-09-27 (12)

一頻り、水飛沫を上げて騒いだ後は、どの子も必ずこんな感じになりますね (笑)

2015-09-27 (13)

ウソのお嬢さんの水浴びシーンは普通でしたけれど…
そこへ、ヒョッコリと坊ちゃんが現れて、ちょっと一騒ぎに、続きは次回へ~タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2015-09-27 (15)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1288-c5bafa80
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
あっという間に紅葉の時期となりますね!
先日まではフッと香る金木犀に癒されていました(^^)

ウソのお嬢さんはお顔もキレイにしてやはり女の子(笑)
上品な水浴びですね(*^^*)
あー続きが気になるお坊ちゃんの登場!
お嬢さんが強くてお坊ちゃんが退散・・
仲良く2人でバシャバシャ・・
う~む?楽しみにしています(^_-)

期待せずに近場を散策していましたら偶然にもキビタキさんファミリーでしょうか?初撮りできました(^^)v
幼鳥さん?おかあさん?おとうさん!あれ?雄2羽だーっ!
幼鳥さんはお口をあけての水浴びでした
雨が落ちてきての暗闇の中 証拠写真でも嬉しい出会いとなりました☆
Posted by ひまわり at 2015.10.02 00:58 | 編集
ちょっとご無沙汰しちゃいました(^_^)
実は、私も今週の月曜日にお山方面へ行ってきましたが・・・
ほぼ、坊主・・・日頃の行いがペンペンさんとの明暗を分けたのでしょうね(T_T)
賑やかな水場・・羨ましてかぎりです。
ちなみに、私の成果は・・・星のカラス君とカヤクグル君だけ・・あっ、キビ子供も来たんだ・・・
また行くしかないですが・・・今シーズンは終了かな(-_-;)
Posted by ぞうさん at 2015.10.02 04:28 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

ひまわりさんの想像図、ピンポン!!
♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、まぁ~気の強いお嬢でした(笑)
壁ドンならぬ、コーナーに追い詰められてε-(_- ヾ)ハァ
気の毒な坊ちゃんでしたねぇ。

二羽で仲良く、ツーショットを願っていたのですが
残念だったですぅ(ノ_・。)クスン・・・

思いがけない出会い、いいですよねぇ。
狙っても会えないことばかりですからねっ!(o^ー´)b
キビタキファミリーは、私も何度か会いましたが
ホッコリ、和みますね(゚ー☆)(。_★)うん♪
良かったですね!!
Posted by ペンペン at 2015.10.02 10:30 | 編集
◆ぞうさん、お久しぶりです!!

平日のお山、羨ましいです。
こちらは休日のみのお出かけでいつも混雑してます…>_<…
お山はそろそろ~紅葉狩りにはこれからですが
鳥見には厳しいでしょうか…
上の水場、今シーズンはお仕舞いですね。
キビお子ちゃまは下の水場でしょうか?
ボチボチ、渡りの季節です、楽しみですねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.10.02 10:36 | 編集
管理者にだけ表示を許可する