2015.09.29

ルリビタキくん……


日曜日のお山の続編です~┏○" ペコリ

ルリビタキくん、素敵ですね。
先週はルリビタキの母子連れが撮れましたが、今回は坊ちゃんです。
美しいですね、さすが、さすがです。

普通なら水浴びしているルリ君は撮らないのですが~(o^^o)ふふっ♪
この日、少しだけ明るくなってくれる時間帯がありました。

そんなときにこのルリ君が様子見?、でしょうか?

フラリと立ち寄ってくれて、lucky!!

2015-09-27 (97)

さぁ、準備はいいですか? 御澄まし顔で促してます?(笑)

2015-09-27 (102)

せぇ~のぉ~それっ!!

2015-09-27 (103)

バシャ、バシャ、すごい~♪

2015-09-27 (106)

水浴びをしている鳥さんは、無垢で可愛いです。

2015-09-27 (107)

(・_・)...ン?、ヽ( ´ー)ノ フッとした瞬間のこんな顔が d(-_^)good!!

2015-09-27 (111)

ワーイ!!、\(^O^)/、お口が少し開いて、楽しそう!!

2015-09-27 (112)

どうよ!、って、感じの、ドヤ顔です。

2015-09-27 (114)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1287-27a01808
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
この青い色がもっと鮮やかになるのですね☆
昨年の冬に初めて出会ったルリビタキさんがキレイな成鳥でした!
水浴び姿も楽しそうで可愛いですが
一枚目のご登場での立ち姿がほんとおすまし顔でいいですね(^^)

この地に訪れていたファミリーが
「あーあ 青い鳥に会いたかったなぁ」と言っていましたが
時間差でのすれ違いは誰にも予想できませんね(>_<)

鳥撮りさんの忍耐はすごいなと思います(笑)
Posted by ひまわり at 2015.09.29 23:59 | 編集
最初の写真 羽毛の一本一本が見てとれて
とっても素敵な写真になってます♪

お澄ましから~の水遊び
これまた動きがあって素敵です

Posted by いたずらっこ at 2015.09.30 13:56 | 編集
◆ひまわりさん、そうですね~(o^^o)ふふっ♪
数年、かかるそうですものね。
少なくても3年は待たないとあの色は見られないかな?
凜とした僕ちゃん、惚れ惚れします(笑)

あ、私の時も同じような台詞を何回も聞きましたよ。
ほんの一瞬、そのすれ違いが悲喜こもごも…
そうそう、私も相当、忍耐強くなりましたよσ(^◇^;)

Posted by ペンペン at 2015.10.01 10:51 | 編集
◆いたずらっこさん、ありがとうございます┏○" ペコリ

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、本当に美しい坊ちゃんでした。
かなりのイケメンだと思いますよ(笑)
野鳥の世界も、引く手あまた、って、あるのかしら?
きっとモテモテだわね~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
Posted by ペンペン at 2015.10.01 10:55 | 編集
管理者にだけ表示を許可する