2015.09.17

ホシガラスさん……

ヽ`、ヽ`个o(・_・。)アメ゙`ヽ、`ヽ

雨ばかりで、嫌になりますね。

ホシガラスさんに出会えたこの日も、止み間狙いでした。

2015-09-13 (6)

降り続く雨でできた水溜まりで、水浴びをするホシガラスを目撃。

2015-09-13 (9)

カメラマンの真後ろでの行動ですから、これには笑えました(笑)

2015-09-13 (13)

そりゃそうです、わざわざ水場に来なくてもいくらでも水溜まりがありますからね。

2015-09-13 (15)

少しだけモデルを頼み、数カット撮らせて貰いました。

2015-09-13 (18)

近すぎて…すべてノートリです。 ホシガラスさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・゚
似たような画像で申し訳ございませんでした~ペコリ(o_ _)o))~┏○" ペコリ

2015-09-13 (21)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1281-888037d1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お天気が悪くて イヤになりますね~
洗濯物も乾かないし みぃちゃんも
日向ぼっこできなくて つまんなそうです
連休 お天気が良くなると良いな~
ぺんぺんさんは 鳥見三昧になるのかな?
Posted by いたずらっこ at 2015.09.18 14:26 | 編集
ホシガラスさん
見てみたいです♪

近い距離での撮影とは羨ましいです☆
ご主人様からプレゼントされたカメラも何の迷いもなく使いこなされているぺんぺんさんは素晴らしいです(^^)v
我が家の移動中はペンペンさんのピントの凄さ等の話題で持ちきりですよ~ 

こちらの場所・・マイカー規制も終了したようなのでいつかデビューしてみたいです・・これからですと寒さとの戦いとなりそうですね(笑) 来年?

ペンペンさんとお会いした場所で出会った方がいまして もしかしたらペンペンさんが行かれた日にホシガラスさんを撮っているような感じです(*^^*)
Posted by ひまわり at 2015.09.18 18:14 | 編集
◆いたずっこさん、こんにちは~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、やっとお天気が良くなりそうですね。
みるしゃんも少しの晴れ間にベランダでお昼寝をしています。
気持ち良さげな寝顔を見ているとε-(´▽`) ホッ

シルバーウィーク、鳥見三昧はなりませぬ…>_<…
みるパパがお仕事で一日だけ、鳥見にお出かけしました。
指をくわえて恨めしげに泣いております(ノ_・。)クスン・・・
Posted by ペンペン at 2015.09.21 16:13 | 編集
◆ひまわりさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪
いつも、ご贔屓、感謝、感謝でございます┏○" ペコリ
褒めて育てていただき、感謝に堪えません(ノ_・。)うるうる・・・

こちらの場所、まだ大丈夫だと思いますよ。
寒さ対策をしてお出かけくださいませ。
来季に向けての下調べとか…ねっ!(o^ー´)b
何かしらのお出迎えはあると思いますので~♪

おやおや~そうでしたか~(o^^o)ふふっ♪
鳥見の世界は狭いですからねぇ(笑)

Posted by ペンペン at 2015.09.21 16:24 | 編集
管理者にだけ表示を許可する