2015.08.27

在庫から失礼~┏○" ペコリ……

やっぱり、暑い日が戻ってきましたね。
このまま涼しくなるのではないかと期待した人、私を含めて残念でした(笑)
ここのところ、パソコンの調子が悪くて、何やかやと調べ物で忙しくしてました…>_<…
他のパソコンやタブレット等でもネットはできますが、修理に疲れましたので小休止。
更新用のパソコンは何とか元に戻しましたので、在庫からですが更新します。
お付き合いくださいませ┏○" ペコリ

少し前のアメリカウズラシギさんです。

2015-08-09 (72)

この後、何度か同じ場所に行ってますがこの時だけ、もう会えませんでした。

2015-08-09 (74)

珍しい鳥だったのですね、会えて良かったです。

2015-08-09 (75)

トリミングしてるので大きく見えますが、実は小さな鳥さんです。

2015-08-09 (76)

全長:22cmでムクドリよりやや小さいなんて信じられませんよね。

2015-08-09 (79)

すべて後ろ向きですが、羽ばたいてくれたので嬉しかった!!

2015-08-09 (80)

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、よくできました!!

2015-08-09 (81)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1274-8dce8ada
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
えーっ!
アメリカウズラシギさんとはムクドリさんより小さいのですか?ウズラ・・とあるのでウズラの卵を連想しまして確かに卵は小さいし・・と勝手な解釈はいけませんね(笑)

見て見て!と広げた翼はきれいでそれをまたペンペンさんがキレイに撮られてステキです♪

何度も出会えることも嬉しいですが一期一会となると感慨深いものがあります
また ペンペンさんに会いにきてくれることと思います(*^^*)
Posted by ひまわり at 2015.08.28 01:04 | 編集
コメント頂いてたのになかなか遊びに来なくてごめんなさい(^^)
遅れましたがお誕生日おめでとうございます❤︎
猫好きには猫グッズは一番嬉しいプレゼントですね。
ちなみに先代猫のキキは白猫だったので
黒猫ジジの飼い主のキキから名前をもらったんですよ(笑)

このアメリカウズラシギさんってめちゃくちゃカッコイイ鳥さんですね。
小さくても凛とした姿が素敵♩
Posted by ニヤキキ at 2015.08.28 12:54 | 編集
こんにちは~いい画面ゲットですね~
この前社家行きましたが何も出ずがっかりで帰りました
山中湖ではキビタキゲット~あそこは朝は何も出まっせん
Posted by とらりん at 2015.08.31 08:42 | 編集
◆ひまわりさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、本当に、ち、ちっさ!!
実物はとっても小さな鳥さんでした。
この子の可憐さが伝わってとても嬉しいです!!

羽をキチンとたたんだ後、『はい、よくできました!!』
って、思わず褒めちゃいました(笑)

そうですね、もう会えないかも~って思うとヽ( ´ー)ノ フッ
まさに一期一会ですね。
毎回、感動を覚えております (ノ_・。)うるうる・・・
Posted by ペンペン at 2015.08.31 17:00 | 編集
◆ニヤキキさん、とんでもありません┏○" ペコリ
お忙しいところ、ご訪問&コメント、ありがとうございます。

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪、猫好きにはたまらん!!
ですねっ!(o^ー´)b

~(o^^o)ふふっ♪ 、そうだったのですか。
黒猫ジジつながりがここにも~いいですねぇ(笑)
先代白猫ちゃんにキキ、オシャレです。

アメリカウズラシギさん、名前がすごいですよね(笑)
実物はとても小さい鳥さんでした。
アリガトウございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2015.08.31 17:07 | 編集
◆とらりんさん、こんばんわ~♪

アリガトウございます┏○" ペコリ

社家、私も見回りに行っています。
でも今季はどうだろう?
少し難しいかもしれませんね…>_<…
山名湖周辺、マイカー規制の終了間近ですね。
冬が待ち遠しいです。

Posted by ペンペン at 2015.08.31 17:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する