2015.08.03

ヒナ祭り……


今どきは、あちらこちらの水場がヒナ祭りで大賑わいですね (笑)
できれば親御さんに会いたいところですが、お子さんばかりなんですよ。
でも、昨日はお初のお子さんだったので嬉しかったのが正直な気持ち σ(^◇^;)

だって、オオルリさんちのお子さんなんですものねぇ~(笑)

2015-08-01 (57)

少しだけ、オオルリさんの面影を残しつつ、でも、ヒナちゃんなんです。

2015-08-01 (59)

何というか、やっぱり可愛いですね!!

2015-08-01 (63)

微妙な色合いのお子さんだと悩ましくなりますが、これは間違いない!!

2015-08-01 (64)

可愛い、可愛い、オオルリさんちのヒナちゃんでした。

2015-08-01 (69)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1264-681ea56a
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
鳥さんでも 人間でもチビッ子は可愛いですよね~
今行った スーパーでも
ワタシの前にパパさんと チビッ子二人の親子連れが並んでて
ついついニヤニヤして
怪しいおばさんになってました(笑)
Posted by いたずらっこ at 2015.08.04 13:55 | 編集
あっ、言い忘れたので またまた登場です

ぺんぺんさん
お誕生日おめでとうございます
って お誕生日 まだだったりしてね
ま~ 無事にお誕生日を迎えられるだけで
幸せですよね
Posted by いたずらっこ at 2015.08.04 13:59 | 編集
今日も暑かったですね(>_<)
熱々コーヒーもいいですが冷たい甘酒も大好きです(笑)

オオルリ雛ちゃん
可愛いですね~
見つめている先が気になるショットです(^^)v

少しの時間 ふわりと飛んだヨシゴイさん?
一瞬だけの初見でした
Posted by ひまわり at 2015.08.04 19:14 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

そうですね、おチビさんは何でも可愛いですね。
私も相当、ニヤケタ顔でカメラのシャッターを押していたことでしょう(笑)
自分では気付かないのですが、主人に言わせると相当…だそうですよ。

だって、無条件に可愛いですもん!!
仕方ないですよね?σ(^◇^;)
Posted by ペンペン at 2015.08.05 09:25 | 編集
◆いたずらっこさん、゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

今年も無事にお誕生日月を迎えられました(笑)
ちなみに今月の20日なんですけどねぇ。
お互いに自分だけの体ではないと認識して~
頑張りましょうねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.08.05 09:28 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

ε-(_- ヾ)ハァ、(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
あ、暑いですねぇ~
甘酒?、冷たい?、美味しそう!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

この前、お逢いしてからどのくらいでしょうか?
ひまわりさんのことですから、頑張っているのでしょうね。
種類もかなり増えたことでしょう。
次に会うときが楽しみですv(*゚ー゚*)vブィブィ♪

Posted by ペンペン at 2015.08.05 09:32 | 編集
管理者にだけ表示を許可する