2007.05.24

大騒ぎさ・・・

洗面所にて固まる、みるっち。ε-(_- ヾ)ハァ
せっかくのお天気ですから、気温も高くて絶好のチャンス!!
だと、思ったのですが、これが大変な騒ぎでして、次女とみるっちと私を
含めた、格闘技の世界が繰り広げられたのでした (^_^; アハハ…
シッポも身体全体も、ボッと爆発しているのですが、分かるでしょうか?

05230004.jpg

↑洗面所のドアを閉めて、何度もトライ&トライ!!
それがどうでしょう、浴室にさえも、入れることができなかった(_ _*クッ…
これほどの抵抗はかつて、あっただろうか? いや、なかった・・・
あの、ミュウタ母でさえも、これほどでは、なかった。

05230007.jpg

↑仕方ないので、タオルをお湯で湿らせて、拭くことにしました。
最初は、これ、此の通りのていたらく(^_^; アハハ…

05230008.jpg

↑でも、それほどイヤではない?と言うことに気付いた?みるっち(笑)
最後は穏やかな表情になっていました。

05230010.jpg

そして、自分で毛繕いをする、みるっち。
( ´o`)フウッ ひどいめにあったものだわぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

その後、帰宅したみるパパにいつもより多めのスリスリ状態に・・・

みるパパ:何かあったの? どうした、みるく?

訳を聞いて、みるパパ、そっかぁ~

みるくが「ひどいめにあったんだよ、聞いて!みるパパ!!」

って、ご注進って、わけだな~と、大笑いヾ(*^▽^*)ノわはは
笑い事ではありません!!って、 o(*'へ'*o)ぷんぷん
この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/126-3fc41d30
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
お疲れ~~、みるしゃん!(゚m゚*)プッ
ウチも、セイをそろそろシャンプーしなきゃと思ってるんだけど。。^^;
リュウは絶対ダメ!!浴室で半狂乱になって以来
この子は一生シャンプーできないと判明(T_T)
まー、ネコはしなくってもいいと思うし・・・ってことで。

ケーキe-239美味しそうe-415
Posted by ジュリママ at 2007.05.24 08:45 | 編集
うちもレトロのシャンプーは大変e-330
逃げようと私の背中によじ登るので、引っかき傷が・・・v-390
レトロも、私もヘトヘトv-394
何処のニャンちゃんもシャンプーは嫌いなのかなぁ?

みるくちゃん、誕生日祝ってもらったんだぁ・・・。
幸せ者だねe-343
ケーキ、とっても美味しそう!!
写真も撮って、素敵な記念日だねe-266
Posted by れとろまま at 2007.05.24 17:51 | 編集
昨日はお祝いのケーキでご満悦♪
すっごい可愛い表情ですね~!
良い顔してるよ、みるしゃん♪
しかし・・今日のみるしゃんは最悪ニャ~ン!?
みるしゃん・・・猫生は人生と同じで良い事もあれば、嫌な事も・・・(笑)
最悪な顔のみるしゃん・・・笑っちゃいました!
(みるしゃんゴメン!)

みるしゃんがペンペンさん宅の子になったあの夜・・・
思い出しますね。。。
みるしゃん 本当に大きくなったね♪
ペンペンさんご家族の愛情に包まれ・・・みるしゃん、幸せだね♪
Posted by ター君ママ at 2007.05.24 19:00 | 編集
■ジュリママさん、(。-_-。 )ノ あーい・・・(ぼそ)
お互いにヘトヘト~(ノ_-。)ウゥ・・・
しばらく様子見状態になりますねぇ。
お風呂嫌い、ここまでとは、どうしたものでしょう?
そうですか、リュウ君もですか・・・

あい、ケーキ、美味しかったですヾ(゚▽゚*)ルン♪

■れとろままさん、( ^-^)_旦´´ イラッシャイ
まぁ、レトロちゃんもですか?(笑)
皆さま、苦労されているのですねぇε-(_- ヾ)ハァ
先代の猫達ではそれほどの苦労をしなかったものですから
少し、甘く考えていたようです(^_^; アハハ…
ここまで抵抗されるとは思いませんでしたの。
気長にその時を待ちます(笑)

記念日のケーキ、美味しそうでしょう?
美味しかったです♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪
みるくには、どううつったのでしょう(^_^; アハハ…

■ター君ママさん、ドモ ヾ('-'*) ド o('▽')o モ (*'-')ノ ドモ
姉妹のお風呂事情はいかがでしょうか?
もうすんなんりと、入りましたか?(ノ_-。)ウゥ・・・
猫生は、長い!! こんな事でへこたれてはいかん!(爆)
みるっち、頑張るんだ!ヾ(--;)ぉぃぉぃ
お風呂でこんなに手こずるとは思いませんでしたε-(_- ヾ)ハァ

みるくを最初から見守ってくれている、ター君ママさん。
本当にありがとうございます。
これからも、見ていてくださいね。
私も姉妹のことはずっと、見守っていきたいと思います。
Posted by ペンペン at 2007.05.25 07:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する