2015.07.11

ノビタキさん……

ここのところ、良いお天気が続いております。
外出できない時って、まぁ、そんなもんですねぇ。
在庫から、雨の日曜日編…です。

雨の中、ホオアカさんをチラ見…カッコウさんは遠くから見るだけぇ~
ノビタキさんがチラリと姿を見せてくれました。

2015-07-05 (99)

お嬢さんですね。

2015-07-05 (100)

坊ちゃんも奥の方に見かけましたが、撮ることはできませんでした。
でもいいんです、お嬢さんが少しだけサービスをしてくれたので~♪

2015-07-05 (107)

ノビタキ君、格好良かったし、ホオアカさんも可愛かったなぁ。

2015-07-05 (108)

お天気の良い日に、また会いに行きたいと思います。

2015-07-05 (109)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1257-d6bcf158
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
こんにちは~
ノビタキ夏羽ですか~長いこと撮れていません。
今猛禽の若追ってます
Posted by とらりん at 2015.07.13 08:24 | 編集
長雨が続いたと思ったら
一気に暑くなりましたね
鳥見には過酷な天候ですから
熱中症には くれぐれも気を付けて
くださいね
Posted by いたずらっこ at 2015.07.14 09:43 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

長雨がやっとあがりましたね。
そしていきなりの猛暑、キツい鳥見になりますね…>_<…

猛禽、頑張っているのですね。
今季はまだお逢いしていませんが、お元気ですか?
お互い様ですが、お体、ご自愛ください。
Posted by ペンペン at 2015.07.14 11:04 | 編集
◆いたずらっこさん、お暑うございますぅ~♪
少し前の長雨がウソのようですね(笑)

そうなんですよ o(´^`)o うぅ~
過酷な現実が目の前にあります(笑)
はい、水分補給&休憩に気をつけます!!
いつも ☆アリガトー (´-´*)アリガト♪ ございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2015.07.14 11:07 | 編集
管理者にだけ表示を許可する