2015.06.27

ウソ・ホント?……


さすがに梅雨です、このグズツキお天気、流石です、(*^-^)//パチパチ
今月に入ってからの週末、特に日曜日が晴れた日ってありました?
私が知る限り、無い、絶対に無い!!
でも私も負けてはいません、悪天候の中をお山方面に出突っ張り テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
悔しかったら、日曜日、カラッと晴れてみなさい!!
ってな、モンですわ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

それでも根性、ど根性ガエルのペンペンです(笑)
悪天候の中で撮った画像を放出いたします┏○" ペコリ
先週の日曜日のお山…画質の悪さはご勘弁願いますねっ!(o^ー´)b

ウソのお嬢さんの登場です。
しかも霧の靄の中、神秘的でしょう?σ(^◇^;)

2015-06-21 (29)

水浴びの前のお嬢さんが撮れて少しε-(´▽`) ホッ
 濡れてボロボロの姿は~o(´^`)o うぅ~

2015-06-21 (31)

でも…坊ちゃんは間に合わなかった…>_<…
いきなり、水にボッチャン!!(坊ちゃんだから?) しょうも無いことを・・・

2015-06-21 (46)

美しいウソの雄、濡れる前に撮りたかったけど仕方ないですね。

2015-06-21 (48)

この悪天候に、わざわざのお出ましですから、☆⌒(*^-゚)v Thanks!!

2015-06-21 (49)

しかもこの日は、これ一回限りのお出ましでした。

2015-06-21 (51)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1251-9214fd51
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ここも2・3日前に梅雨入りして
今日も 雨こそ降らないけど
どんよりした曇り空です
今日も 何処かへお出かけなんでしょうね
天候が悪いと 気持ちまでドンヨリするけど
そこは ぺんぺんさん
悪天候も もろともせず
鳥見を頑張るお姿は
我らの希望の星です☆☆☆
星三つ!
Posted by いたずらっこ at 2015.06.28 09:54 | 編集
ペンペンさんのお声が届き今日は梅雨明けしたような晴れ間でしたね~
今日はどちらのお山に参上されたのでしょう(笑)

坊ちゃんだけにボッチーャン(^^;)
座布団5枚 あげちゃいますよ!
水遊びだけにブルッと寒い!なんてことは申しません(笑)
この時期にも出会えるのですね~
桜の新芽を頬張っていたウソさんを思い出しました!  
Posted by ひまわり at 2015.06.29 00:33 | 編集
こんにちは~私も方角は少し違いますが若を求めて山の中
さまよっております~。ほんと週末の天気は嘆き節です
Posted by とらりん at 2015.06.29 08:23 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

いつもご訪問&コメントをいただきまして
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚ございます。

またまた、梅雨空に逆戻りですね…>_<…
何処へ行っても、お天気が悪いのは仕方ないので
前向きに捉えています(脳天気なペンペンです(笑) )
それに応援してくださる方々がいらっしゃるので心強いのです。

☆を三つもいただいて感謝・感謝!!
嬉しいで~す~。・゚゚・(>_<)・゚゚・。びぇーん
Posted by ペンペン at 2015.06.30 12:06 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪
そうそう、久しぶりの晴れ間に心は浮き浮き~♪
あ、あぁ~それなのに、鳥さんがいませんでした。
なんか最近、お留守の処ばかり訪問している気分です…>_<…
一言、留守電を残して欲しかったぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

しようも無い親父ギャグに受けていただいて恐縮です テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
ウソさん、最近は初夏にばかり会えていますね。
また、日曜日は駄目っぽいですね (ノ_・。)クスン・・・
Posted by ペンペン at 2015.06.30 12:12 | 編集
◆とらりんさん、最近、ご無沙汰しております(笑)

お互いに、なかなか~ε-(_- ヾ)ハァ
晴れ晴れとした気分になれるのはいつでしょう?
p(*^-^*)q がんばっ♪
Posted by ペンペン at 2015.06.30 12:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する