2015.06.26

キビタキ君の羽繕い……


今季はキビタキ君の当たり年かな?
と言わんばかりに、出会い頭のキビタキ君でした。

2015-05-17 (2)

いろんなところで出会っているので、こちらのキビタキ君、忘れてた!!(笑)

2015-05-17 (3)

申し訳ない、ごめんなさいね~┏○" ペコリ

2015-05-17 (4)

この時にであったキビタキ君は、表情豊かで楽しかったぁ~♪

2015-05-17 (5)

だって、いきなりストレッチを始めるんですよ(笑)

2015-05-17 (6)

それも結構、長い間、一、二、三、四、って、感じ?σ(^◇^;)

2015-05-17 (7)

美しい囀りと容姿に、knockdown!!

2015-05-17 (8)

こちらは初めて行ったお山での出会いでした。
そういえば先日のイクメンキビタキ君も初めての場所でした。
あ、離島のキビタキ君もだった・・・どんだけぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2015-05-17.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1250-e1e3d610
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する