2015.06.25

ツバメさんご夫婦その後……


昨日の早朝の様子…三羽のヒナを残して忙しそうに働くママ&パパ。

その後、ヒナたちも親を追うように、窓辺から飛び出して行きました。
そして真横にある電線に並んで着地~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
三羽のヒナさんたちはジッとしています。

2015-06-24 (7)

親が近づくとパタパタ~パクパク状態になります~(o^^o)ふふっ♪

2015-06-24 (8)

すっごいスピードで縦横無尽に飛び回る親ツバメさんたちはすごい!!

2015-06-24 (9)

ただ、飛んでるだけみたいですがちゃんと餌を咥えて戻るのですから~♪

2015-06-24 (10)

少しの間、給餌作業を続けた後、ツバメさん親子は五羽とも、何処かへ飛び去りました。

2015-06-24 (12)

午後になって一度戻り、様子を見るかのように親ツバメさんが目の前を飛び交う姿が…

そして、夕方のいつもの時間、いつもの場所に親子五羽、無事に帰宅。
窓辺には三羽のヒナさんが寄りそうように、そして下段の換気口には親ツバメが二羽。
いつも通りですね~(o^^o)ふふっ♪

2015-06-24 (14)

外に出てお勉強をしてきたのでしょうか?、疲れたのでしょうか?
すぐに静かに就寝タイムになりました~お休みなさい(-_-)zzz

2015-06-24 (15)

今朝も4時過ぎに親ツバメさんが飛び回り、その後ヒナを連れてお出かけしました。
それを確認後、待機していたみるくをベランダに出しました。
ヒナちゃんたちが早く独り立ちできますように~今夜も戻ってくるのかな?

2015-06-24 (17)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1249-86563107
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する