2015.06.06

キビタキくん……



在庫から失礼いたします。

毎度、おなじみのキビタキ君です (笑)
座っている真上の枝に止まったキビタキくん。
困りました ε-(_- ヾ)ハァ

2015-05-05- (88)

動くに動けず、ひたすら連写!!

2015-05-05- (89)

でも、枝被りがすごいこと~♪

2015-05-05- (90)

少しだけ、本当に少しだけ右にコソッと移動する。。。(((・・*;)サササッ

2015-05-05- (93)

(・_・)...ン?、気付かれたかな?…コソッと…な…

2015-05-05- (94)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1240-b766f118
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コソッと ササッと移動されるペンペンさんは中腰でしょうか(笑)
手を差し出したら乗ってくれそうなキビタキ君ですね(*^^*)
声は聴けどシャッターを切ることはできていません(>_<)
いつの日か撮れたらいいなと思っていますp(^^)q
Posted by ひまわり at 2015.06.06 20:09 | 編集
コソっと移動するぺんぺんさん
なんだか忍者みたいです(笑)
気配を消して・・・・ですよね
Posted by いたずらっこ at 2015.06.06 21:35 | 編集
こんにちは~
かっこいいキビタキ君ですね。
今期はなかなかいいのが取れません
Posted by とらりん at 2015.06.08 08:27 | 編集
◆ひまわりさん、いつも ☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

♪(/゚゚)/ ̄ハィ♪ その通りですわ (笑)
本当に目の前、手乗りキビタキ君そのものでした。
私が会うキビタキ君って、人懐こい子が多いんですよ。

大丈夫、、ひまわりさんもそのうち会えます。
もう今季は飽きたなぁ~って、ぐらいにねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.06.08 17:12 | 編集
◆いたずらっこさん、テヘヘ…(*^-'*)>ポリポリ

忍者、ペンペンでござる!!、なんてね(笑)
気配、消します!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

いつも有り難うございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2015.06.08 17:14 | 編集
◆とらりんさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

有り難うございます┏○" ペコリ
今季は、キビタキ君にたくさん会えました。
会えるときって、こんなものですね。

でも会えない子には会えない…>_<…
Posted by ペンペン at 2015.06.08 17:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する