2015.06.04

ミソッチの囀り……

先週の日曜日、少し遠出をしてきました。
お初のキバシリもニュウナイスズメもそちらで撮りました。
勿論、このミソッチもそうなんですけど、プチ遠征をした甲斐がありました。
毎度のことながら、みるパパにはとても感謝をしております。
私が此処に行きたい!!、と言えば、即、韋駄天パパさんに変身!!(笑)

゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

で、本題のミソッチですね。

着いてすぐに、素晴らしい囀りを聴かせてくれたこの子、何と、目の前でした。

2015-05-31- (153)

ご存じの方はご存じでしょうが~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
小さなミソッチのこと、声はすれども姿が…探すのが大変なんですよσ(^◇^;) 。

2015-05-31- (160)

それがまるで待っていたかのように、姿を見せてくれました。
さぁ、それからはこの子のワンマンショー!!

2015-05-31- (169)

此処、ソングスポットなんですね、きっと(笑)

2015-05-31- (174)

シャッターを切る私&歌うミソッチだけ~d(-_^)good!!

2015-05-31- (177)

たま~に、こんな瞬間に出会えるから、止められません~(o^^o)ふふっ♪

2015-05-31- (178)

(・・。)…ん? 、終わり?、か・な??

2015-05-31- (180)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1239-16da79e2
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に優しいご主人様ですよね(*^^*)
ドライブもリフレッシュということでこれからもペンペンさんにお付き合いしてくださることでしょう(^^)v

ムム?こちらのソングスポットの枝ぶり・・まさか○○沢の○○の森ではありませんか?たまたま似ている枝だと思いますが(笑)
ミソッチさんのモフモフ感を見事に撮られてきれいですね~いつもながら素晴らしく羨ましいです\(^^)/

なんだか電線がにぎわっている~とツバメさんの雛達でした
餌待ちをしていたようで雛ちゃん達は親の頭を飲み込んでしまいそうな大きな口を開けていましたょ~かわいいです!

Posted by ひまわり at 2015.06.05 01:01 | 編集
◆ひまわりさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

そうなんですよ(゚ー☆)(。_★)うん♪
これからもずっと私のアッシー君を努めてくれるそうです(笑)
今どき、アッシー君なんて、古いと笑われましたけど~♪

ソングスポット、その感じだと違うかと?
枝ぶりが似ているところ、たくさんありますね(笑)
ミソッチさんに会えると嬉しいですよねo(*^▽^*)o~ルン♪

巣立ち後の雛さんたち、可愛いですね!!
大きなお口を開けてご飯待ち、想像できますねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.06.06 17:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する