2015.05.30

キクちゃん……

再々度のキクイタダキさんです。

多分、坊ちゃんですね。

1枚目と5枚目の頭頂部に、チラッと赤色が見えますσ(^◇^;)
なかなか~判断が難しい画像ですけれど~…>_<…

215-05-10- (45)

頭頂部を見せてくれるような、ご奇特なキクちゃんはいませんでしたねぇ (笑)

215-05-10- (46)

これで精一杯なんですねぇ ε-(_- ヾ)ハァ。

215-05-10- (47)

それでも OK!!☆-(^ー'*)~~ (*^-゚)vィェィ♪

215-05-10- (48)

キクイタダキ君、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

215-05-10- (50)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1236-65f463d8
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
赤いポッチ 見えますよ~
高所にいるイメージがあるキクちゃんですが手持ちでここまでキレイに撮られるペンペンさんは素晴らしいです!いつも主人と「すごいよね~」と羨ましがっています(^^;)

バンさんの雛がいる池にはカワちゃんがやってきます
またまたムーンウォークのようにチョコチョコと動いていました(笑) 
Posted by ひまわり at 2015.05.31 01:28 | 編集
これは…高いところでしょうね~
行こうかどうか悩んでます。
Posted by とらりん at 2015.06.01 08:20 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

( ̄w ̄)ぷっ、分かりました?(笑)
なんとか頭上を撮りたくて右往左往&四苦八苦(笑)
でもそう簡単には撮らせてはくれませんよね。

いつもありがとうございます┏○" ペコリ
「豚もおだてりゃ木に登る」←ペンペンでございます。

ムーンウォーク?、見たかったです!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

Posted by ペンペン at 2015.06.01 14:15 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

はい、高いところですよぉ~(笑)

遠征ばかりでお疲れでは?
ここはまだ大丈夫ですから、無理をなさらないでください。

Posted by ペンペン at 2015.06.01 14:21 | 編集
管理者にだけ表示を許可する