2015.05.28

カワラヒワ……


何故か?、カワラヒワって、うまく撮れていませんでした…>_<…
腕もあるのでしょうが、いっつも、イマイチなんですよねぇ~(笑)
毎回、削除してしまうカワラヒワさんですが、少し残っていました。

強面のカワラヒワさんです。
数カ所で撮れたものを一挙放出!!、でもないか?、!!(。_°☆\(- - ) バシっ!

最初は、富士山麓近辺にて~♪

215-05-10- (86)

お山の空気が、不思議な淡い色彩感を醸し出しておりますね。

215-05-10- (88)

ま、いつものことですが、あっという間に飛び去りましたけど~(o^^o)ふふっ♪

215-05-10- (92)

ほんの数カットの連写で終了!!

215-05-10- (94)

で、こちらは、お散歩コースにて~♪

2015-21- (1)

早朝の日差しが相当キツいです。

2015-21- (3)

でも、お山の画像とは違い、クッキリハッキリしていますね。

2015-21- (4)

対比が面白いと思いましてちょっと出してみました~♪

2015-21- (6)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1235-c3acb294
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
同じ被写体でも全く違う色合いですね~
『富士の病』(笑)を経験した身としましては淡い色合いが好みですが
お散歩コースでのカワラヒワさんが見た目通りのお色でしょうか(^^)
強面からは想像できない優しく控えめな地鳴きに癒されます♪
やはり見た目での判断はいけませんよね(笑)

キビタキのお嬢さんは出会ったことがないのでわかりません(>_<)がネット検索よりキビタキのお嬢さんだと思いました!
Posted by ひまわり at 2015.05.28 18:23 | 編集
同じ鳥さんでも住む場所が違うと
色合いも違ってくるもんですね~
なんか面白いです
Posted by いたずらっこ at 2015.05.30 10:50 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

φ(・_・。 )フムフム、分かります。
『富士の病』(笑)
 ↑ この病、私も感染中ですわ(笑)
カワラヒワさん、飛翔姿が美しいですよね。
強面なのにねぇ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

そうそう、見た目の判断はいけません!!

キビタキのお嬢さん、地味ですからε-(_- ヾ)ハァ
でも、可愛いお顔をしていますよね。
オオルリのお嬢さんもそうですし、悩ましいですこと(笑)


Posted by ペンペン at 2015.05.30 11:31 | 編集
◆いたずらっこさん、いつもありがとうございます。

私の腕のせいも多々、あります(゚ー☆)(。_★)うん♪
っていうか、ほとんどそうかも(笑)
もっときれいに撮ってあげたいのですが (シ_ _)シ ハハァーー

Posted by ペンペン at 2015.05.30 11:34 | 編集
管理者にだけ表示を許可する