2015.05.26

お暑うございますぅ~♪……


まだ、5月でしたよね?…

この暑さはどうしたことでしょう。

新緑の季節は、こんなに暑かったのですねぇ ε-(_- ヾ)ハァ
ご近所でお散歩中に出会ったスズメちゃんです。
赤い実がたくさんついているこの木は?

2015-21- (10)

木々に疎いもので…でも美味しそうに啄んでいますね。

2015-21- (11)

たくさんのスズメちゃんがこの木に飛び込んで行きます。

2015-21- (12)

葉隠れの術なり~ですねぇ~(o^^o)ふふっ♪

2015-21- (13)

おや?、こちらのスズメちゃんは~大事な赤い実を落としたのですね。

2015-21- (17)

(・_・) エ?、盗りません!!、撮りますけど、盗りません ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2015-21- (18)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1233-cd04d83e
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
本当に新緑の暑さではありませんね(>_<)

盗りません~撮ります~(笑)
一人漫才ありがとうございます(^^)
残念ながら私もこの赤い実はわかりません(^^;)
私はクワの実を食べているスズメさんに遭遇!撮れませんでした(>_<)
クワの実なら私もいただきたいところです(笑)
幼鳥のスズメさんは撮らせていただきました(^^)v

それからバンさんの親子にも遭遇しまして6羽の雛が誕生していましたょ~  

Posted by ひまわり at 2015.05.27 02:00 | 編集
暑いですね!
オッホン
ここ仙台でも東京より早くに
先週の土曜日には30℃超えしましたよ
って 威張るほどでもないんですけど(笑)

撮りますけど 盗りません
ぺんぺんさんに座布団10枚♪

Posted by いたずらっこ at 2015.05.27 14:14 | 編集
◆ひまわりさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

今日も暑かったですね ε=( ̄。 ̄;)フゥ

スズメちゃん、こちらを見て、
あげないよ!!、みたいな視線を送ってきました(笑)
なので、盗らない、でも、撮る!!
って、ことになりましたぁo(〃^▽^〃)oあははっ♪

そうそう、桑の実、私も好きです。
子供の頃、食べたことありますよ。
スズメちゃんの幼鳥、可愛いでしょう?
もう、その姿にメロメロ~(笑)

オオーw(*゚o゚*)w、バンの親子にも出会えたのですか?
すごいです、良かったですね。
Posted by ペンペン at 2015.05.27 20:46 | 編集
◆いたずらっこさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

おやおや~仙台に負けちゃいましたかぁ~ヾ(--;)ぉぃぉぃ
って、どうなっているのでしょうかねぇ~
関東地方より東北方面の方が高温だなんてφ(・_・。 )フムフム
しかも、5月ですよねぇ(・・。)…ん?
このままいったら6月や7月はどうなるのでしょうか?
心配です…>_<…

ところで~座布団を10枚とな?
嬉しい!!~(o^^o)ふふっ♪
ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン
Posted by ペンペン at 2015.05.27 20:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する