2015.05.23

Happy Birthday!!……



本日は、三毛猫のみるく・10歳&文鳥のさくら・7歳のお誕生日です。
本人たちは食べることができませんが、一応、ケーキを準備しました。
次女がお店の人に笑われながらケーキに名前を入れて貰いました (笑)

いえいえ、わが家には至って真面目なイベントなんですけど~♪
猫と文鳥の名前をケーキに入れる人って笑えます? (・_・)...ン?

image2

生後間もなく捨てられていたみるくは、わが家に来てから10年が経ちました。
ヨテヨテの歩くのがやっとだった子猫が…早いものですね。
文鳥のさくらも平均寿命の8歳を、来年は超えようとしています。
みんな、元気で健やかに~大切な家族の一員ですからねっ!(o^ー´)b



最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1232-7711b6bb
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
みるくちゃん さくらちゃん
お誕生日おめでとう~♪
みるくちゃんは さくらちゃんに手を出さない
良い子だし
とっても仲良し姉妹です
みるくちゃん さくらちゃん共々 
ぺんぺんさんご家族にとって素敵な一年になりますように♪
Posted by いたずらっこ at 2015.05.24 09:13 | 編集
全然笑いませんよ〜、真剣です!
みるくちゃん、さくらちゃん、お誕生日おめでとう!!
これからもペンペンさんと一緒に楽しいこといっぱいですね。
Posted by aileoiseau at 2015.05.24 17:51 | 編集
みるくちゃん さくらちゃん
お誕生日おめでとう♪
私も笑いませんょ~
これからもペンペンさんを励ましてくれる存在であることは間違いないでしょう(*^^*)
Posted by ひまわり at 2015.05.24 20:28 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ありがとうございます┏○" ペコリ

そうなんです、うちのみるく、猫のくせに?
文鳥のさくらやももちゃんに手出しをしません。
これは偉いと思いますよね(゚ー☆)(。_★)うん♪
ただ単に、怖いから?、との噂も~ヾ(--;)ぉぃぉぃ

でもお利口さんですよね!!
みるくは、本当に良い子です。
さくらもももちゃんも良い子!!
いつまでも元気で仲良くして欲しいです。
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

Posted by ペンペン at 2015.05.26 08:23 | 編集
◆aileoiseau さん、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

ですよねぇ~(o^^o)ふふっ♪
猫も小鳥も大切な家族ですもの。
残りの猫生、鳥生?
私の人生も含めて大切に過ごしたいと思います。

Posted by ペンペン at 2015.05.26 08:28 | 編集
◆ひまわりさん、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪

笑わないでくれて、ありがとう!!(笑)
まだまだこれからですものねっ!(o^ー´)b
この子たちは大切な宝物です。
いつも優しいコメント、ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2015.05.26 08:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する