2015.04.27

再度・ゴジュウカラさん……

先日の在庫から、すみませ~ん~┏○" ペコリ

曲芸師のようなゴジュウカラさん、再度の登場!!

大きなアップも表情が読み取れて魅力的ではありますが…
でも、少し引いてみた画像も捨て難いです。
ゴジュウカラさんは特にそう思いますねぇ。

2015-04-12- (1)

さえずりはフィフィフィィ、地鳴きはピョッピョッピョッ

2015-04-12- (4)

短い尾、下向きの独特のとまり方をする。

2015-04-12- (5)

全長:13cm、小さな身体で大きな声です。
ちっともジッとしていなくて、よく動きます。

2015-04-12- (134)

縦になったり、横になったり~♪

2015-04-12- (135)

逆さになったり、と、まぁ、面白いことったら (笑)

2015-04-12- (136)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ



この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1217-cacd9abc
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
カワセミさんの近くでは何故かセキレイさんを目撃します(笑)
集中して餌を捕獲したいところでしょうね~

ゴジュウカラさん
軟体かのように自由自在の動きですね!
まさしく昨日その動きをみることができました
初見初撮りです\(^^)/
ミソサザイさん クロツグミさんも初見初撮りとなりました

本命のエナガさんの巣立ちが土曜日にあったようです
巣立ちは嬉しいことですがよそ見をして立ち会うことができず
残念な思いです(泣)
巣の中で餌をもらっていたので週末の巣立ちはないだろうと
勝手な判断をして自業自得な結果となりました
この日はカワセミさんとコサメビタキさん(初見)に会っていました
集中!大事ですね!!

Posted by ひまわり at 2015.04.27 17:53 | 編集
◆ひまわりさん、(*^-^*)/こんばんは~♪
お返事が遅れまして┏○" ペコリ

お邪魔虫?のセキレイさんに( ̄w ̄)ぷっ

ゴジュウカラさんに会えましたか!!
良かったですね~♪
おまけに?ヾ(--;)ぉぃぉぃ
おまけと言っては語弊がありますよね(笑)
ミソサザイとクロツグミだなんて、凄い(*^-^)//パチパチ
(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)
なかなかです、でも、運を使い果たしちゃいけませんよ (笑)
ちょっとやっかみ入ってます テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ

でも本当におめでとうございます。

エナガさんの巣立ちは残念でしたが、仕方ないですね…>_<…
運不運、ありますから (゚ー☆)(。_★)うん♪
集中力、大事です、時々、私も切れますけど…ねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.04.29 17:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する