2015.04.18

再度・コマドリさん……

先週の在庫から失礼いたします┏○" ペコリ
眩しい?、上目遣いのコマドリさん。

2015-04-12- (109)

せっかくのコマドリさんですから、~(o^^o)ふふっ♪

2015-04-12- (117)

もう少し変化をつけたいところですが、なにせ~あっという間のことで (笑)

2015-04-12- (122)

ピンと跳ね上がったお尻が素敵ですが、ピンぼけが惜しいですε-(_- ヾ)ハァ

2015-04-12- (131)

同じような画像で申し訳ございません…>_<…
これが精一杯の私の腕前と言うところですよねぇ (〃_ _)σ゛イヂイヂ・・・。

2015-04-12- (132)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1212-d4238b50
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
コマドリさん♪
こまどり姉妹を思い出しました(笑)

って ゴメンなさいね・・・・
ワタシは鳥さんには全然無智なので
気の利いたコメント出来なくて^^;
Posted by いたずらっこ at 2015.04.18 22:01 | 編集
在庫放出!大歓迎ですよ~お勉強になりますもの\(^^)/
ほんとにきれいなコマドリさん☆

ご報告です!
ナ ナント 念願のエナガさんの雛団子を初見初撮りできました(^^)v
桜の木にギューっと4個体!
若葉と枝被りではありましたが出会いに感謝です(*^^*)
あまりの嬉しさに毎度の設定ミスで証拠写真となりましたが嬉しくてニヤニヤ歩いて不審者と思われたかもしれません(笑)
出会う前に上空でオオタカさん 出会い後に四葉のクローバーを発見!
あれ?運使いきり??

数日前ですがカメさんとカモさんが池の中にある板の上にツーショットでいました なんとも微笑ましいシーンでしたよ(^m^)
Posted by ひまわり at 2015.04.19 02:17 | 編集
いくらなんでも早い!早すぎます
今年の夏鳥は本当に早いですね~
去年いなかったオオルリもう来てました。
さすがにまだ縄張り宣言はしておりませんが
Posted by とらりん at 2015.04.20 08:25 | 編集
◆いたずらっこさん、ども~♪\(´▽`*)(*´▽`)/ども~♪

ですよね~(o^^o)ふふっ♪
私たちの年代はやっぱり、こまどり姉妹でしょう(笑)

いえいえ、いつもコメント頂いてありがとうございます。
猫Blogなのに、ときどき~いつの間にか鳥Blogに変身することへのご理解
ふか~く、感謝しております(ノ_・。)うるうる・・・
ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2015.04.20 09:59 | 編集
◆ひまわりさん、☆アリガトー (´-´*)アリガト♪
そんなふうに言って頂けると、わたくし、調子に乗ります(笑)

ひまわりさんもご主人様と鳥見に頑張っておられますね。
お仲間が増えてとても嬉しいです!!
エナガさん、可愛いですよね~(o^^o)ふふっ♪
でも小さくて撮るのは大変です、雛団子を?
私もまだ撮れていませんよ、良かったですね!!
私もエナガさん、大好きです。

これで運を使い果たしたのでは?…そんなはず無いですよね (^_^; アハ…
大丈夫、これからもまだまだラッキーは続きます。
でも分かりますよ、私も時々、そんなふうに思うときがありますから(笑)
これからもお初の報告を楽しみにしていますね。
Posted by ペンペン at 2015.04.20 10:10 | 編集
◆とらりんさん、ですよねぇ~ヽ( ´ー)ノ フッ
でも今年は全体的に早い、間違いないです(笑)

オオルリ、もう来てますか~♪
今季こそ、綺麗なオオルリさんを撮りたい!!
でも難しい課題です…>_<…

とらりんさんは何狙いでしょうか?
楽しみですねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.04.20 10:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する