2007.05.18

椅子にて~♪

例によって、例の如く、例の椅子に、寝っ転がる、みるっち
で、肘掛けのところから、お顔を出すのがお気に入りとなっています(笑)

05120002.jpg

ときどき、誰かが見ていてくれるかどうか?確認する、みるっち(爆)

05120001.jpg

そこへ、みるっちの保護者、次女様の登場!!あははo(*^▽^*)o
みるっち、窮屈そうだけど、頑張るヾ(゚▽゚*)ルン♪

05070037.jpg

次女も負けない!!みるっちも負けない!!
みるっち、開き状態? ヒラメみたいだな(^_^; アハハ…

05070038.jpg


この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/121-fead957c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
このイス、心地よさげですなぁ~^^みるくちゃん、首が疲れちゃうよー?^^ ウチのソファーはすっかり猫達の物になっています^^;みるくちゃんの格好!とってもプリチィーで、特にお腹なんか…もぉ~たまりません!^^ ところで、今更ながら気付いたのですが、ペンペンさんのHNの由来って、あのエヴァンゲリオンのペンギンの『ペンペン』ですか?右のブログパーツにも綾波レイもいるし(私のブログもですが^^)もしかしてっと思いまして^^
Posted by ちんちろ at 2007.05.19 01:18 | 編集
■ちんちろさん、そうなんですよ(笑)
この椅子、みるく専用になっているようです(>_<)
人間が気に入っているものは猫も好きなんですね。

エヴァンゲリオン、そうです(^-^)//""ぱちぱち
その通りですヾ(゚▽゚*)ルン♪ヾ(゚▽゚*)ルン♪
一度で気付いてくれたのは、ちんちろさんだけ!!
すごいですね(^_-)v ブイブイッ
ペン2を見てから、岩飛びペンギンのファンになり
その頃、人気の品川水族館?(だったかな?名前が定かではない(笑))
わざわざ、混雑の中を見に行ったのでした。
可愛かったです。そして益々、ペンギンのファンに!!
気付いてくれてありがとう~┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2007.05.19 11:30 | 編集
みるくちゃん、よっぽど このイスがお気に入りなんですね!次女ちゃんとイスの取りっこ?うちのレトロならすぐに移動です。
それにしても、1番目と2番目の写真…みるくちゃんの体勢…人間だったら大変な姿勢だけど大丈夫なのぉv-361
Posted by れとろまま at 2007.05.19 11:42 | 編集
■れとろままさん、大丈夫(^_-)v ブイブイッ
みるく、楽しんでいます(笑)
無理矢理、おしくらまんじゅう状態を喜んでます。
椅子、大好きなんですねぇ。
人が座っている椅子を横取りするのが、特に好き!!
ワガママ娘です(>_<)
Posted by ペンペン at 2007.05.19 18:52 | 編集
みるしゃん負けるな~!
次女様ガンバレ~!
みるしゃんと次女様の椅子取り合戦?
次女様とみるしゃん・・・本当に姉妹みたいですね♪
我が家の姉妹を見てるような???(笑)
でも、とっても可愛いですねぇ~♪
Posted by ター君ママ at 2007.05.19 20:17 | 編集
■ター君ママさん、ヾ(^O^*)オハヨウゴザイマス♪
見ている側は、楽しいんですけどね。
みるしゃんも後に引かなくて(^_^; アハハ…
次女もムキになっています(笑)
ですよねぇ~次女は保護者を気取っていますが?
どう見ても、姉妹ですよねぇ(゚ー☆)(。_★)うん♪
さーしゃんとゆーしゃんもやってますか?(爆)
Posted by ペンペン at 2007.05.20 08:56 | 編集
管理者にだけ表示を許可する