2015.03.23

シロちゃんの命日……

3月15日は20歳で亡くなった、シロちゃんの10回目の命日でした。
その後釜に納まったみるしゃんは当然、今年で10歳になります。
早いものです、あっという間に10年も経ったのですねぇ~ε-(_- ヾ)ハァ

画像は亡くなる少し前のもので、20歳とは思えないほど可愛い子猫のような、シロちゃんです。

09210026_2014112011462162e.jpg


今年のお花はこれ、↓ お花担当の次女が購入してきました。
嫁いでいる長女からは、早朝からMailが入ります。
何年経っても忘れることはなく、毎年、わが家の恒例となっています。

IMG_0259.jpg

三代目のみるくは?、と言えば、やんちゃなお嬢!!
お転婆とは言えません、やんちゃ坊主の 「やんちゃです」 (笑)

IMG_0266.jpg

こうしていると、可愛い三毛猫娘なんですけど…

IMG_0329.jpg

淑やかなのはほんの数分のこと、あっという間に変身します。。。(((・・*;)サササッ。

IMG_0330.jpg

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1204-ff7dd5c0
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
今年もお姉ちゃんに綺麗な花を
飾ってもらってシロちゃんは幸せね~

みるしゃん
お手手パーで ハンターね
三毛猫にお淑やかなんて言葉はないですよ(笑)
さ~ 今日もいたずら全開で いきましょう
って うちのみぃちゃんも申しております

Posted by いたずらっこ at 2015.03.24 14:40 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪
毎年、シロちゃんに合ったお花を見つけてきてくれます。
次女なりに、いろんな思いがあるのでしょうね。

うちのみるしゃん、お淑やかは無理ですね?(笑)
お顔だけ見ていると本当に可愛いんですけどねっ!(o^ー´)b
淑女っぽい?、って、思い込みは親ばかですねヽ( ´ー)ノ フッ
みぃちゃんと同じで、ときどき子猫のような表情を見せてくれます。
Posted by ペンペン at 2015.03.25 17:37 | 編集
シロちゃんは幸せですねぇ(*^_^*)
そして美猫さんだったんですね。
何年たっても先代猫は忘れないし、いつまでも家族の一員ですね。

みるくちゃんもいつまでも仔猫みたいに可愛いわ(*^_^*)
三毛猫って若く見えるのかしら。羨ましいわ(笑)
Posted by ニヤキキ at 2015.03.26 18:54 | 編集
こんにちは~
二代目かわいかったのですね
Posted by とらりん at 2015.03.30 11:11 | 編集
◆ニヤキキさん、こんにちは~♪
ありがとうございます┏○" ペコリ
はい、とっても美猫でしたヾ(--;)ぉぃぉぃ
もう先代たちは私の宝物でした。
あ、勿論、現在のみるしゃんもですけど (^_^; アハ…

みるく、熟女の領域に?
でもいつまでも若く見られたいと思っていますよ、きっと。
あ、私のことじゃないか?~(o^^o)ふふっ♪
Posted by ペンペン at 2015.03.30 14:59 | 編集
◆とらりんさん、こんにちは~♪

はい、とっても可愛かったのですよぉ~(ノ_・。)うるうる・・・
ありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2015.03.30 15:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する