2015.03.21

お散歩……

毎度、お散歩コースの続きです。
暖かくなってくるとマスクが辛いです…>_<…
花粉が付きにくい素材の上着や帽子等々、何かと大変ですね。
春先は心が浮き浮きする人ばかりではありません。
私は…重装備をしながらのウキウキなので少し複雑な心境~σ(^◇^;)

それでも外にでれば、お花が咲いていたり野鳥の囀りが心地よく耳に響きます。
ぽかぽか陽気に心も浮き立ち、重いカメラも少し軽めに感じたり~いや、やっぱり重い?!(笑)

川縁でカワセミさんが何かに気をとられていたり~♪

2015-03-13- (22)

スズメさんは枝止まりで気取って見えます~(o^^o)ふふっ♪

2015-03-13- (23)

そしてさくらの花にお顔を埋めたように見えるスズメさんだったり~♪

2015-03-13- (26)

スズメさんに限らず、この時期の野鳥さんは忙しそうです。。。(((・・*;)サササッ

2015-03-13- (27)

   『…・…』   『…・…』 ヾ( ̄_ ̄;)ハイハイ…小さな親切・大きなお世話ですよね (笑)

2015-03-13- (37)

いつもなら、気にもとめないムクドリさんも、お花に囲まれて~目をやります (笑)

2015-03-13- (39)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1203-22585958
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
花粉症はお辛いですよね(。>_<。)
でもでもこの陽気ではアウトドアとなりますね♪
しばし耐え忍ぶことになりそうですね。。
私も時と場所を弁えずにハクション大魔王が登場しています(^^;)

カワセミさん なにに夢中になったのでしょうね?気になるところです(^m^)

ムクちゃんをステキなモデルにされるとは
ペンペンさんの優しさならではでしょうね☆

本日 キクイタダキさんを初見しました(^_-)
小さく素早い動きに証拠写真にもならずの結果となりました・・・
いつもながら出会えたことに感謝ですp(^^)q
Posted by ひまわり at 2015.03.22 02:34 | 編集
◆ひまわりさん、(*^-^*)/こんばんは~♪

毎度、毎度、忘れることなく訪れる花粉症?(笑)
呆れて笑っちゃいますヾ(*゚▽゚*)ノあはは
ハクション大魔王には会いたいです、ヾ(--;)ぉぃぉぃ
私、大ファンです!!

ヒヨドリさんが川沿いの手摺りに留っていました。
ヒヨドリさんは必ず数羽で群れていますから煩いですよね。
春麗らかな景色に野鳥が似合います(゚ー☆)(。_★)うん♪
ムクドリさんも素敵に見えましたよ~(笑)

(・_・) エ?、キクちゃんに会ったのですか?
羨ましいぃ~

Posted by ペンペン at 2015.03.23 18:54 | 編集
管理者にだけ表示を許可する