2015.03.20

ハッカチョウ……

生温かい日々が続いており、花粉症の症状も日々強くなっております…>_<…
でも、頑張る、頑張るんだっ!! v(*゚ー゚*)vブィブィ♪

で…昨日のお散歩コースの続きです。
こちらもフェンスの上から下を覗き込む怪しい鳥影が~(笑)

2015-03-13- (10)

ハッカチョウと言えば、恒例の営巣の時期が近づいて来ました。
先日も二羽のハッカチョウが、巣の様子を見に来ていました。
中に入って状態を確かめているようでしたが、楽しみですね。

ε=ε=ε=ε=ε=(o- -)oブーン~走るハッカチョウです。

2015-03-13- (11)

なかなか見られるものではありませんよ~(o^^o)ふふっ♪

2015-03-13- (12)

走る!!タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2015-03-13- (13)

走る!!タタタッ ヘ( ・_・)ノ

2015-03-13- (14)

走る、走る、ハッカチョウ!!

2015-03-13- (15)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1202-3df360a1
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ハッカチョウさん 初めて知りました!
走るお姿は前傾で速そうですね(^m^)
先日カワセミさんがムーンウォークしてくれましたょ\(^-^)/
Posted by ひまわり at 2015.03.21 02:08 | 編集
♪走る~走る~オレたち~♪
あの名曲を思い出しました(笑)

ぺんぺんさんも花粉症に負けずに
頑張ってくださいね
Posted by いたずらっこ at 2015.03.21 09:00 | 編集
◆ひまわりさん、こんにちは~♪

ハッカチョウさん、自宅近辺で営巣をするんですよ。
なので、毎年、見守っています。
今年も様子を見に来てますので、来月中旬ぐらいから
始まるかもしれません。
今年も様子をBlogに載せますのでお楽しみに!!

何ですと?!、
カワセミがムーンウォークですとな?!
それは見たかったですねっ!(o^ー´)b
Posted by ペンペン at 2015.03.21 12:01 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

同じ年代ですものねぇヽ( ´ー)ノ フッ
何かにつけて、(゚ー☆)(。_★)うん♪です(笑)

花粉症なんかに、負けていられません!!
(ノ_・。)うるうる・・・しながら、頑張ります~(o^^o)ふふっ♪
゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚
Posted by ペンペン at 2015.03.21 12:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する