2015.03.18

緋連雀……


今季、初見の緋連雀さんです。
ヒレンジャクさん、食後にお水を飲むシーンです。
湖畔の宿り木の実を食した後、水辺にてのシーンしか知らなかったのです。

が…こちらのレンジャクさんは木の股に溜まったお水を飲むのですね。
何カ所かあるようですが、私が目撃した木は2カ所ほど。
しかも多少の小競り合いがみられ、 ヾ(--;)ぉぃぉぃ、 てな、感じでしたよ (笑)
ヒレンジャクさん、意外と気が強いのですね σ(^◇^;)

順番待ちをしているように見えるのですが?

2015-03-15- (130)

そうでもないのかな?

2015-03-15- (137)

あっ、まだのようですよ…>_<…

2015-03-15- (81)

ちょ、ちょ、ちょっと待って、ちょっと待って、お兄さん?!

2015-03-15- (82)

あれ?、「8.6秒バズーカー」 みたいになってません? (笑)  

2015-03-15- (83)

ラッスンゴレライは、\(^^\) (/^^)/おいといて

2015-03-15- (84)

ラッスンゴレライ、追い立てられています!!ヾ(--;)ぉぃぉぃ

2015-03-15- (85)

コホッ、コホン、失礼しましたぁ~┏○" ペコリ

2015-03-15- (86)

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1200-f62b3cc5
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
ども、ちょー!ご無沙汰してます…orz。

で、久しぶりにお邪魔しましたが、相変わらず素敵ですねw
今回のヒレンジャクさんもきれい…www わたくしのお気に入り?は、6、7枚目の、“飛び立つヒレンジャクさん”なんですけど、すっっっっごくきれいですね!

ラッシンゴレライ…(笑。
Posted by さだ at 2015.03.18 22:46 | 編集
◆さださん、おヽ(^○^*)/ひヽ(^ー^*)/さ~ヽ(^◇^*)/おひさ~♪♪

いつも読み逃げばかりで~タタタッ ヘ( ・_・)ノ
でもお元気そうで、確認しております(笑)

最近は鳥見ばかりで、申し訳ございませんペコリ(o_ _)o))
ムーちゃんもグンちゃんも元気そうですね。

飛翔は難しくて~ テヘヘッ(*゚ー゚)ゞ
でもいつも褒めて頂いてありがとうございます。

Posted by ペンペン at 2015.03.19 16:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する