2015.03.17

続・キレンジャク……

昨日の続編です~┏○" ペコリ

私が知っているレンジャクさんは宿り木の実を食べる姿ばかりでした。
最初に出会った場面もそうでしたので、ちょっと驚きです。
ここのレンジャクさんはヤブランの実を食べるのですね。

2015-03-15- (31)

でもすでに実は少なくなっているように見えますけど…
人間がレンジャクさんを撮るために踏み荒らしたとも聞き及ぶ。
ちょっと複雑ですね。

2015-03-15- (35)

スラリとした細面のキレンジャクさんです。

2015-03-15- (37)

っと、思ったらズングリ~( ̄w ̄)ぷっ

2015-03-15- (40)

(・・。)…ん? 、、、暗いなぁ~やっぱり、もう少し光量が欲しいぃ~!!

2015-03-15- (41)

ちょっと振り返るキレンジャクさん。

2015-03-15- (43)


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1199-1630186c
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
なんと綺麗な鳥さんなんでしょう♪
スラリとしたお姿も美しいし
ぷっくりしたお姿も愛嬌があって
これまた可愛いです
同じ鳥さんには思えませんね
Posted by いたずらっこ at 2015.03.17 14:25 | 編集
◆いたずらっこさん、こんにちは~♪

ほんとうに、目を奪われてしまう美しさでした。
ずっと鳥見ができない状態だったのでご褒美でしょうか?
忍の一字が効きました?(笑)
いつもありがとうございます┏○" ペコリ
Posted by ペンペン at 2015.03.18 09:40 | 編集
管理者にだけ表示を許可する