2015.03.13

ジョウビタキくん……

整理できていない在庫から、失礼~┏○" ペコリ
ジョウビタキの坊ちゃんです。
少し前の画像ですが、お蔵入りはかわいそうですものねぇ (笑)

ボソボソ・ボッサリ~ノ、表現が難しいぃ~♪

jyouo1

後ろを向いて…オエッ!、嘔吐いた?ヾ(--;)ぉぃぉぃ

jyou02

朝日を浴び、キリッとしていますね。

jyou03

鶏冠が立っているようにみえますけど~(o^^o)ふふっ♪

jyou04

そして、、、(・・。)…ん? 、何かご用?、可愛いぃ~(ノ_・。)うるうる・・・

jyou05

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ

この記事へのトラックバックURL
http://s8t5.blog86.fc2.com/tb.php/1196-222c6747
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する