2015.03.04

ひな祭り……

ご無沙汰しております┏○" ペコリ

3月3日は女の子のお祭りですね。

ですが、先日亡くなった義父のお誕生日でもありました。
毎年、国民的祝日、絶対に忘れられない日がお誕生日で羨ましくもありました。
最後のお誕生日を迎えられないまま旅立ってしまいました。
なので・・・ささやかに義父のお誕生日を祝いました。

お誕生日、(*^ー^)/゚・:*:・。おめでとう。・:*:・゚\(^ー^*)

そして安らかに~ご冥福をお祈りいたします。

2015-03-03.jpg

次女お姉ちゃんに抱っこされて至福の時を過ごす、みる姫です。

満足そうですね~(o^^o)ふふっ♪

2015-02-24-2.jpg


最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ