2015.02.14

カワセミのお嬢さん……


ヨシガモさんを見ていると、柵の隙間からカワセミちゃんが見えた。
遠くを見ていて気づかなかったけど、すぐ目の前にいたのね。

で、お互いに気づいたとき気まずい雰囲気に (^_^; アハ…

ka 01

勿論、すぐに飛び去ってしまって、こちらも間に合わずにブレブレの画像でした。

ka 02

少し歩くとさっきのカワセミちゃんがフェンスの柵にいました。
よく見るとクチバシにお魚の鱗ようなものがついていて、お食事の後だったのね (笑)

ka 03

お尻からなにやら白いクネッとした物が飛び出しています。

ka 04

ヾ( ̄_ ̄;)ハイ…、食後にはおトイレですよね~(o^^o)ふふっ♪

ka 05

頭隠して尻隠さず?、この後、飛び出したのですが間に合わなかった…>_<…

ka 06

最後まで見ていただいて、ありがとうございました。┏○" ペコリ


↓プチッとワンクリック!! みるくを応援してくださいね。↓

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ にほんブログ村 鳥ブログ 野鳥へ